08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3対3 Part2

2010.02.18 *Thu*
オリスタブログによると明日19日発売号に亮ちゃんが載るんですね~
それはやっぱりちょんまげさんかしらー

っって!!!
『さくらガール』が3/31に発売日変更になってるー!!!
なんでー!!!

今日は雪の中、ちょんまげさん頑張っているのかな
風邪ひかないようにね…

続きは関パニレポ 後編です☆
前編はひとつ前の記事にあります
「3対3を狙いまSHOW」

【丸山】
Q:好きな女性の仕草は?
A:髪をかきあげる B:???

「今やってみて。髪をかきあげてみて」
色気たっぷりに実演するマルちゃんを見て 「おぉ~いいな
そしてマルちゃんが出した選択肢は『ものを拾うしぐさ』
「物を拾ってみて。わからへん、どういうのか。イメージ湧きにくい」
実演するマルちゃん、髪をかきあげながら物を拾う
「髪かきあげてるやん」 「一緒にしてるやんけ」 ←ヤンマーからのツッコミが(笑)
解答はA・・・大倉、錦戸、横山 B・・・村上、渋谷、安田で見事クリア!!

【大倉】
Q:憧れの歴史上の人物は?
A:坂本龍馬 B:???

「これは難しいね。人気のある人物ってことですね」
「そうやろね。結構、坂本龍馬、ポプラーだから」 ←ポプラーって(笑)
たっちょんが出した選択肢は『小野妹子』
「やったな、おまえ…」 「えっ、みんな好きやろ」
「おまえそれ小野小町じゃない?」
「イヤイヤ、小野妹子ってみんな好きやろ。よう言うやん」 ←えっ??
「おまえ、一瞬で終わるから」 「せーので出してもいいくらいやぞ」
ってことで、せーので出した答えは全員A。
「みんな坂本龍馬に憧れてへんやろ」
「俺、坂本龍馬に憧れてこの世界入ったんやから」 ←そうなん(笑)?!

【村上】
Q:1日変身するなら?
A:大富豪
 (大倉)
B:女 (錦戸、安田、渋谷、横山、丸山)

【渋谷】
Q:言われて嬉しいのは?
A:面白い
 (大倉、丸山)
B:頼りがいがある (錦戸、村上、横山、安田)

【横山】
Q:わくわくする学校行事は?
A:修学旅行
 (村上、渋谷、錦戸)
B:席替え (丸山、安田、大倉)

【大倉】
Q:買い替えたい物は?
A:テレビ
 (村上、錦戸、丸山)
B:携帯電話 (渋谷、安田、横山)

【安田】
Q:願い事が叶うなら?
A:世界平和 B:???

これで章大が出した選択肢は『世界征服』
この解答に爆笑のメンバー
「おまえ、なんてことを言うンや!」 「これもうアカンよ」
「これもう全員せーのでええんちゃうか?」
もちろんのこと、みんなの答えはA
「言葉間違った俺、『世界統一』や!!」 「一緒やん!!」

そしてここでタイムアップ!!
残念ながらクリアできず…

今回亮ちゃんが書く A、Bがたまにかわいく
お花(クローバー?!)とか書いてありました
DVC00161.jpgDVC00164_20100218153510.jpgDVC00165_20100218153524.jpgDVC00166_20100219020027.jpg


来週は「身の程知りまSHOW」
亮ちゃんがタイ人になってしまったあのゲームですね(笑)

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



∞プロフィール∞

RIRI

Author:RIRI
錦戸亮くんに心奪われ
日々愛を叫んでいます♥

お友達募集中です!!
年齢や担当関係なくお気軽に
コメントやメールくださいね♥

いつもコメントや拍手
ありがとうございます♥
お返事は頂いた記事の
コメント欄にしてますので
お時間あるときに覗いてみて下さい。




∞最新記事∞



∞カテゴリ∞

亮ちゃん (427)
冒険MAP (5)
仕分け∞ (2)
関パニ (32)
Canジャニ (15)
オルトロスの犬 (11)
おめでとう (22)
バトン (4)
携帯より (20)
つぶやき (122)



∞月別アーカイブ∞



∞最新コメント∞



∞お友達∞



∞リンク∞

このブログをリンクに追加する



∞Anniversary∞

script*KT*




∞担当∞

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



∞gremz∞



∞RIRIへメール∞

内緒のお話はコチラへどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:



∞カウンター∞

ご訪問ありがとうございます



∞QRコード∞

QR



Copyright © +゚*。:゚+ordinary+゚:。*゚+. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。