05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

ちょんまげさん奮闘中

2010.02.19 *Fri*
載ってました!! 安兵衛さん☆
新聞で見たちょんまげ姿よりも凛としてカッコイイ~
楽しく撮影が進んでいるようでよかったです
鍋の熱いシロップの中に指を入れ、素手で温度を確かめる。
「彼が"侍なんで手でやります!"と言ったんです」
ただ覚えた菓子作りをするのではなく、演技の随所に
自分ならではの侍らしさを加えるあたりが常に全力の錦戸らしい。

(オリスタより)
そうやって全力で挑んだ主演映画だもの。
いい映画にならないはずがない!!

そして仁ソロに現れた亮ちゃんも載ってました。
テキスト読むとすごい楽しんでる様子が伝わってきます
メロディメイカーとして、またエンターティナーとしても才能を持つ錦戸
いつものことながらオリスタさん、ステキな紹介ありがとう
中のほうの記事でプードル姿のお姉さんたちと歌ってる後ろの
スクリーンでキャップ?をかぶった白Tの後ろ姿は錦戸さんですか?!
亮ちゃんが楽しんだ時間をちょこっと垣間見れてよかった


17日 藤田まことさんが逝去されました。
ヒナちゃんやたっちょんがお世話になった方ですね。
私にとっては7年前に亡くなった父に似ているので
勝手に親近感をわかせていただけにとってもショックなお知らせでした。
慎んでご冥福をお祈りします。



続きは書こうかどうしようか迷ったけど
ちょんまげ姿で奮闘中の記事を読んで
ちょっとつぶやいてみました。


某女性週刊誌に書かれてた記事を読んで
以前、斉藤さんに曲を作ってもらうときに
たっちょんが言った言葉を思い出しました。

「ジャニーズってことで得している部分もあるけど、損しているところもある」

この週刊誌の記事内容が事実なのかはわからないけど
いつでも全力で頑張っている彼を大人の事情に巻き込んでほしくないし
彼の役者としての可能性をこんなことで狭めてほしくない。

そんなことに負けず亮ちゃんの頑張りが実を結ぶことを願っています。


COMMENT

拍手コメ i さんへ
表紙に名前がなかったのでそんなに
大きく取り上げられてないと思ったけど
とってもよかったですね

いろいろと誤解されやすくて寂しいですよね
世間にも素直に受け止めてもらえたら嬉しいですね
2010/02/20(土) 16:42:11 | URL | RIRI→拍手コメ i さん #- [Edit
私も週刊誌見たよ。
RIRIちゃんの言うとおりだよ。ほんとに・・・・・

大人の事情なんかに振り回されずに、
努力が実を結ぶといいよね。本当に。

今、彼が全力投球しているちょんまげ。
公開が本当に待ち遠しいねv-238
楽しみだ(*^_^*)
2010/02/21(日) 15:57:10 | URL | maco #- [Edit
macoちゃんへ
彼も雇われてる身だから事務所の決定には従わなきゃ
いけないんだろうけど、なんか納得いかないよね
せっかく役者として素晴らしいもの持ってるのにさ…

でもいつか、そんなしがらみを跳ね除けるくらい
ステキな役者さんになってくれると思うけど☆

オリスタ読んでますます楽しみになっちゃったよ
待ち遠しーい!!
2010/02/21(日) 16:53:11 | URL | RIRI→maco ちゃん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE ∞showドキュメント盤 [DVD]...
2010/02/20(土) 17:23:39 | 得アマゾン探検隊 [Del


∞プロフィール∞

RIRI

Author:RIRI
錦戸亮くんに心奪われ
日々愛を叫んでいます♥

お友達募集中です!!
年齢や担当関係なくお気軽に
コメントやメールくださいね♥

いつもコメントや拍手
ありがとうございます♥
お返事は頂いた記事の
コメント欄にしてますので
お時間あるときに覗いてみて下さい。




∞最新記事∞



∞カテゴリ∞

亮ちゃん (427)
冒険MAP (5)
仕分け∞ (2)
関パニ (32)
Canジャニ (15)
オルトロスの犬 (11)
おめでとう (22)
バトン (4)
携帯より (20)
つぶやき (122)



∞月別アーカイブ∞



∞最新コメント∞



∞お友達∞



∞リンク∞

このブログをリンクに追加する



∞Anniversary∞

script*KT*




∞担当∞

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



∞gremz∞



∞RIRIへメール∞

内緒のお話はコチラへどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:



∞カウンター∞

ご訪問ありがとうございます



∞QRコード∞

QR



Copyright © +゚*。:゚+ordinary+゚:。*゚+. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
