11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

ボクのさくら~♪

2010.02.23 *Tue*
昨日はKちゃんNEWSで「さくらガール」が流れるというので聴いてみました。
「さくらガール」…うん、なんか思ってた感じと違ってた(笑)
タイトルからのイメージでもっと穏やかな感じを想像してたけど
どちらかというと桜が風で舞ってる感じのイメージかなぁ…
JEには「疾走感のある」って書いてあったから、まさしくそんな感じだったな
でも亮ちゃんの優しい歌声と合っててよかったよ~

今日は後半$誌をゲット。
そして「ぴあEX」も『ちょんまげぷりん』 錦戸亮 初主演映画最速レポ
載ってたのでチェックしてきました。(翔くん表紙のP68,69)
写真はオリスタとあまり変わらないけど、安兵衛さんが洗い物してる時に
ひろ子からプレゼントを差し出されてるショットがありました。
なんでもこのプレゼントの中に福ちゃんからの直筆メッセージが入ってて
亮ちゃんはとっても感動したと記事にあり、とってもホッコリしました(*´∀`*)
そういえば今日のともさかさんのブログに福ちゃんからメッセージをもらったって書いてましたね。
あのメッセージに描かれてるちょんまげさんは亮ちゃんでしょうか(ノ∀≦)カワイー
8パターンあるマゲはかつらによって頭が締め付けられるものもあるみたいだし
なんだか色々と大変そうだわ~
安兵衛さんのことを『弱音を吐かず、芯が通った、昔ながらのカッコイイ男』という亮ちゃん。
でも仕事に対する亮ちゃんも同じじゃないかなーって私は思うよ。
今日は長丁場の撮影みたいだけど頑張ってね☆

DVC00155.jpg  さていよいよ、先日ゲットしたプリンも最後。
 「結構、坂本龍馬、ポプラーだから」(´д`・)って亮ちゃんが言ってたので
 パッケージで選んでしまった「土佐プリン(高知県)」
 これはカラメルが別の袋に入ってたので
 初めにカラメルをかけずにいただきました。
 プリンはトロッと言うより、ちょっと固めな感じで濃厚☆
 カラメルもちょこっとかけて食べてみましたがあんまり苦味もなくいい感じかな
でもカラメル苦手なRIRIはそのままプリンだけおいしくいただきましたけど(笑)
さぁ、あとは先日ポチッとお取り寄せしてしまったお目当てのプリンが届くのを待つばかり
でも、こんなプリンばっかり食べてていいのか私…


COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/24(水) 11:51:16 | | # [Edit
拍手コメ Uちゃんへ
そう私もいろんなプリンがあることにビックリだよ
どれもみんなおいしかったよ☆
「さくらガール」は私も桜並木を散歩してるような
穏やかで爽やかなのを想像してたけど、ちょっと違ってたわ~
でもサビは覚えやすいし結構好きかな

2010/02/25(木) 13:10:13 | URL | RIRI→拍手コメ Uちゃん #- [Edit
拍手コメ kちゃんへ
携帯壊れると不便だよね
今の携帯ももう少しで1年経つけどいまだにわからないこと多いもん(笑)
ぴあは写真は変わらないけど、テキストにステキなエピソードが
あったからぜひ読んでみてねー☆

結構地方によっていろんな種類のプリンがあってビックリよ
探してみると意外に身近にあるかもよ
2010/02/25(木) 13:14:23 | URL | RIRI→拍手コメ kちゃん #- [Edit
秘コメ Tちゃんへ
6人で歌ってても結構、亮ちゃんの声目立ってたよね
私もリピってるよ☆
早くフルで聴きたいよね~♪

あの記事もどこまでホントなのかわからないけど
残念だよね・・・
でも絶対もっといいお話で主演する日も近いよ!!
私も祈ってるます。
2010/02/25(木) 13:19:48 | URL | RIRI→秘コメ Tちゃん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



∞プロフィール∞

RIRI

Author:RIRI
錦戸亮くんに心奪われ
日々愛を叫んでいます♥

お友達募集中です!!
年齢や担当関係なくお気軽に
コメントやメールくださいね♥

いつもコメントや拍手
ありがとうございます♥
お返事は頂いた記事の
コメント欄にしてますので
お時間あるときに覗いてみて下さい。




∞最新記事∞



∞カテゴリ∞

亮ちゃん (427)
冒険MAP (5)
仕分け∞ (2)
関パニ (32)
Canジャニ (15)
オルトロスの犬 (11)
おめでとう (22)
バトン (4)
携帯より (20)
つぶやき (122)



∞月別アーカイブ∞



∞最新コメント∞



∞お友達∞



∞リンク∞

このブログをリンクに追加する



∞Anniversary∞

script*KT*




∞担当∞

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



∞gremz∞



∞RIRIへメール∞

内緒のお話はコチラへどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:



∞カウンター∞

ご訪問ありがとうございます



∞QRコード∞

QR



Copyright © +゚*。:゚+ordinary+゚:。*゚+. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
