11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

タイへ帰る? Part2

2010.02.25 *Thu*
昨日はしょーもないことで悩んでいたら(@GOサイン笑、ありがとうございます
亮友さんから、中村監督の「シナリオ作家リレー日記」読んだ?とのメールでいそいそとチェックー
1日目も2日目も亮ちゃんのことを褒めてくださっていて嬉しいな
亮ちゃんが思い描く「安兵衛」がどんどん形になっていってるんだね
「夕景の大東京を見る安兵衛さん」そんな姿をみたら映画館で泣いてしまいそうだよ
亮ちゃんにも忘れられない風景のひとつになってるといいな
「三大仕掛シーン」の一つのケーキ大会は辻調のメディア情報にも
連載されるそうなのでチェックですね
徹夜での撮影、お疲れ様です。
亮ちゃんはゆっくり休めたかな? 

続きは関パニの後半レポです☆


「身の程知りまSHOW」

【2回目】
丸山:3位に挑戦
チャレンジ中、すぐに笑いそうっていうメンバーに対し
「マル、いくよ!1分いけるんやったらウィンクして」
頑張ってウィンクしようとするマルちゃん、ついに笑ってしまう
尚もブクブク空気を出し続けるマルちゃん
「出っ放し、出っ放し」 「オイラはボイラみたいになってる」
記録は1分2秒93で成功。
大倉:4位に挑戦
「ちょっとどうしよう?オモシロイわぁ(笑)」 ←めっちゃ楽しそう
メンバーの声が聴こえないように耳を塞いでチャレンジするたっちょん。
「お前もご飯食うとるみたいになっとるやんけ」
「集中しすぎて秒数数えてないな」
でも記録は52秒53でチャレンジ成功
渋谷:1位に挑戦
(チャレンジ中)
「すばる、いける?」 「すばるくん寝てるみたいやな」
「いらんこと言うたらアカン」 ←ハニカミ愛
「まだいけそう?」に首をふるすばる
「もうチョット!! 頑張って!!」
「そっからやで!そっからの向い側!」 「向こう側や」 ←ナイスなツッコミ(笑)
記録は1分29秒で成功。
村上:2位に挑戦
「お前、行きすぎるなよ!ホンマにお前そういうとこあるで、頑張って」 
(*´艸)ウフフッ ヒナちゃんのことはなんでもわかってるのね
「何秒目指してる?」 「1分15」 「いける?」 「いける!」←ヒナちゃんアップ!!
「自信は?」 「ある!」 ←さらにアップ!!
「お金は?」 「ある!」 ←さらにアップ!!
「地位は?」 「地位はまだない…」
(チャレンジ中)
「カピバラみたいやな」
「お父さんに似てるな。ヒナ、お父さん元気かだけ言って!お父さん元気?」
”うん”とうなずくヒナちゃん。 記録は1分18秒
横山:6位に挑戦
「1、2…」と指をパチパチしてカウントとる横ちょ
「少年隊や」 by君だけに
(チャレンジ中)
ほっぺがプクッと膨らんで「ヤバイ!ほうばってもうた」 「たこ焼き?」
それでも指パッチンでカウントを取り、記録は39秒85で成功。
安田:7位に挑戦
記録は36秒41で成功
錦戸:5位に挑戦
「これで出来なかったらシャレにならへんわ」
「いや、それはオレもだいぶ前から気付いてる」
「あっ、箱馬下さい!!」 ←なぜかめっちゃカッコよく言ってる(笑)
「ちょっとカッコつけだしてきたで」
「いや、でもこれ12秒…」 「まぁいけるわな」
「これでいかれへんかったら、タイ帰すで!!」 やめてー!!(>_<)
「タイちゃうし(笑)」
(チャレンジ中)
「中川家のお兄ちゃんにそっくり!」 「錦戸家?」
そんな話をしてるなか「ええよ!ええ集中力やで!」やっぱり優しいヒナちゃん
でも亮ちゃんが顔を上げてしまい、アレレ??って感じのメンバー
「やったんちゃうか、これ。もしかして」
記録は34秒16で失敗!!
「あの、ちゃうねん。死ぬと思ってんやんか」
「いや、視聴者の方もガッカリですよ」 「これホンマ、アカン」
それを寂しそうなワンコ顔で聞いてる亮ちゃん
「これだけやぁやぁふざけてるのもありましたよ。最後ビシッとやったら…」
「ちがうねんな!!」 ←錦戸さん反論ですか? 
「みんな要らんこと言ってたやろ!めっちゃ(笑)」 ←およよ?!
「うわっ!! 人のせいにしてる」

そんなこんなで罰ゲームは亮ちゃん。
3、2、1、のカウントの間、上を向いて両手を広げて待つ亮ちゃん
粉をかぶり 「おっ!モアイ像か?」の声にマネをしてみせる亮ちゃんでした


COMMENT

レポ読んだ後に写メみると、もっともっとワンコ顔の亮ちゃんが愛おしいくって、ホントありがと~~(←亮ちゃんっぽくね)
激辛料理の時、「タイっていったことないし・・・」って言ってたのに今回は故郷になってるのねv-403

どんどん亮ちゃんの安兵衛さんが出来上がって、監督さんに褒められることで、ますます公開が楽しみですねv-344
2010/02/25(木) 16:11:50 | URL | あられ #bBmFigmc [Edit
あられさんへ
なんだか番組公認でタイ人扱いになってますよね(笑)
あのかわいいワンコがタイ人なんてねぇ…
でも「タイちゃうし」って返しがなんだか楽しそうだけど。

監督が褒めてくれるなんて自分のことのように嬉しいですね
どんどん期待が高まっていきます☆
はやくスクリーンで見たい!!
2010/02/26(金) 15:47:13 | URL | RIRI→あられさん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



∞プロフィール∞

RIRI

Author:RIRI
錦戸亮くんに心奪われ
日々愛を叫んでいます♥

お友達募集中です!!
年齢や担当関係なくお気軽に
コメントやメールくださいね♥

いつもコメントや拍手
ありがとうございます♥
お返事は頂いた記事の
コメント欄にしてますので
お時間あるときに覗いてみて下さい。




∞最新記事∞



∞カテゴリ∞

亮ちゃん (427)
冒険MAP (5)
仕分け∞ (2)
関パニ (32)
Canジャニ (15)
オルトロスの犬 (11)
おめでとう (22)
バトン (4)
携帯より (20)
つぶやき (122)



∞月別アーカイブ∞



∞最新コメント∞



∞お友達∞



∞リンク∞

このブログをリンクに追加する



∞Anniversary∞

script*KT*




∞担当∞

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



∞gremz∞



∞RIRIへメール∞

内緒のお話はコチラへどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:



∞カウンター∞

ご訪問ありがとうございます



∞QRコード∞

QR



Copyright © +゚*。:゚+ordinary+゚:。*゚+. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
