08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*

タイへ帰る? Part1

2010.02.25 *Thu*
月刊TV誌の3/31には「関パニ(終)」の文字。
やっぱりそうなっちゃうのー?!
こんな楽しい番組が終わってしまうのはめっちゃ悲しいー!!
あんまりお金もかかってなさそうなのに続けるのは難しいのかなぁ…

とりあえず今回の前半のレポを続きから。
「身の程知りまSHOW」

第2弾!
今回の種目は『水中息止め競技』。
7位でも30秒以上は息を止めないと失格!

「コレより長い分には今回上限ないねんて」
ちなみに世界記録は15分22秒
「マジで?! この番組終わってるやん」

【1回目】
横山:6位に挑戦
「横山くん、わかってる、秒数? 6位やから35~38秒くらいやって」
髪を左右に分け、水につける準備をする横ちょ
「ヨコ、聞いてる?」 「ん??」 「何秒やろうとしてるの?今」
「(目標)50秒」 ←えっ?!
「ほんなら5位の人は50秒より長くやらなアカンねんで!」
「すぐかっこつけるからさ~」
「そりゃあ、やっぱさ、お茶の間にも届けたい」
「日サロ連れてくぞ!!」 ←やめてー!!美白横ちょ推奨派なので。
「黒くなりたない…」ってことで目標を40秒に!!
(チャレンジ中)
「白いな」 「いくよくるよ師匠みたいや!」 「ホンマや。髪型も」
「オカメ納豆のパッケージ」 「ご飯、めっちゃ食べそうじゃん!」
これには横ちょも水中で笑ってしまってブクブクと空気が漏れる
「何食べてんのやろ」 「噛めよ!ちゃんと」
ここでチャレンジ終了 記録は44秒96
「笑かすなよ!誰がご飯食うとるやねん!食うとるはずない。
水の中でご飯食えるか しゃびしゃびやんけ!」

安田:3位に挑戦
目標を1分に設定しスタートしようとしたら問題発生!!
「(水に)届かへんわ、オレ…」
思わずヒナちゃんからバシッと突っ込みが(笑) 「台、持ってきたってー!!」
気を取り直してチャレンジスタート!!
「着水しましたよ」 「ちゃくすい」 ←ハニカミ
「お父さんそっくりやな、こう見たら。 ヤス、ヤス?」
横ちょの呼びかけに目を開いて答える章大
「ホンマ、ホームベースみたいな形してんな、顔。細くしたい!」
それで笑ってしまい空気がでてしまい、ここでチャレンジ終了。記録は1分3秒12
錦戸:1位に挑戦
1位のくじをひいて思わず苦笑いする亮ちゃん
「1位はさぁ秒数関係ないから、亮、死ぬまで行こう!」 ←それは困ります
(チャレンジ中)
「ガンバッテクダサイ!コップンカー」
横山さーん、”コップンカー”は”ありがとう”って意味ですけど(笑) CMで言ってますよね
「ピンマイク半分くらい浸かってもうた」
水中で大爆笑しチャレンジ失敗。20秒57
「りょーおー」 ←この言い方がツボ
「ピンマイクが浮きみたいになってたからさ」

このピンマイクのことはスタッフブログにも書いてましたね
横ちょがチャレンジしたとき、指が赤くなってるのが気になったけど
それの理由もブログに書いてあって納得。
「ハードル走」「砲丸投げ」のチャレンジは見ることできないのかなぁ
いつかSPってことで放送してー!!

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



∞プロフィール∞

RIRI

Author:RIRI
錦戸亮くんに心奪われ
日々愛を叫んでいます♥

お友達募集中です!!
年齢や担当関係なくお気軽に
コメントやメールくださいね♥

いつもコメントや拍手
ありがとうございます♥
お返事は頂いた記事の
コメント欄にしてますので
お時間あるときに覗いてみて下さい。




∞最新記事∞



∞カテゴリ∞

亮ちゃん (427)
冒険MAP (5)
仕分け∞ (2)
関パニ (32)
Canジャニ (15)
オルトロスの犬 (11)
おめでとう (22)
バトン (4)
携帯より (20)
つぶやき (122)



∞月別アーカイブ∞



∞最新コメント∞



∞お友達∞



∞リンク∞

このブログをリンクに追加する



∞Anniversary∞

script*KT*




∞担当∞

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



∞gremz∞



∞RIRIへメール∞

内緒のお話はコチラへどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:



∞カウンター∞

ご訪問ありがとうございます



∞QRコード∞

QR



Copyright © +゚*。:゚+ordinary+゚:。*゚+. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
