05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*

へいがーる 3回目

2010.02.26 *Fri*
昨日も友&仁にご登場の錦戸さん
3回も行くって、どんだけ仁が好きなのよ~
ヲ友達からメールもらったときはもう笑いしか出てこなかったよ
これに刺激を受けてyouもやっちゃいなよ!!(笑)

昨日のレンジャーは、もしかしたら更新されてないかも?と思ったら
ちゃんと更新されてるし。 しかも長文だし。
先週遅れちゃったからって頑張って長く書いてくれたのかな?
でも。
今年こそめっちゃ頑張ろうと思います。
僕らも頑張んないと。
今日も頑張りたいと思います。

って、キミはどこまで頑張ろうとしてるの?
キミが頑張ってるのはみんな分かってるよ。
これ以上頑張ろうとするキミを見るのは『嬉しい』よりも『心配』になるよ。
無理せず、亮ちゃんのペースで素敵な昨日を残していってね。

ゲラゲラ笑った現場の中に亮ちゃんの笑顔もあったよね
楽しそうでなにより。
「ぼく、カツゼツ悪いんすよー」っていうカミカミ王子も
ドラマになると、とても心に染み入る語り方や声で私は大好き
だから中村監督が「なかなか渋いっす」って言ってくれて嬉しいな

またまた今週も団体行動が好きなエイトくんたちがかわいい。
”スキッププリン”ってかわいいー(≧∀≦)♪
スーパーマーケットでもスキップしてメンバーに絡んでたし
すっごく楽しいグアムの日々だったのね~
そしてヤンチャプリンはオカンへのお土産も忘れないなんて優しいね
いたずらきのこ⇒いたずらプリンになったカレンダーもいよいよ来週かぁ
カレンダーも気になるけど、やっぱりヤンチャプリンと並木さんの攻防が気になる(笑)


スポンサーサイト

COMMENT

RIRIさん こんばんは☆
先日はご訪問、コメントありがとうございました。

亮ちゃんの頑張りには ほんと驚かされます!
あのほっそい体のどこから パワーが出てくるのか不思議です(*´艸`)
無理しないで 亮ちゃんのペースでいってほしいですね♪

カレンダー楽しみですよねヽ(゚∀゚)ノ
並木道8本目の続きも気になるところではありますが、
来週で終わっちゃうのかなー?と思うと寂しいです。

初コメで長々と失礼しました。
また遊びに来させてください!
これからもよろしくお願いします☆
2010/02/26(金) 22:02:26 | URL | 二彩 #- [Edit
拍手コメ Uちゃんへ
終わっちゃうのは寂しいよね。
新番組は2,3人でのロケだし、ジャニ勉はゲストがいるし
メンバーだけでわちゃわちゃ楽しそうなのはこれしかなかったのに。

どんだけラブラブなんだか。
でもそうやってリフレッシュしてまた安兵衛さんと
向き合うのが亮ちゃんには大切なことなんだろうし。
撮休にスノボ行ってきましたとか言われたら怒るとこだけど(笑)
オンオフ、自分なりに充実した時間を過ごせてるのはいいことだ☆


2010/02/27(土) 08:28:18 | URL | RIRI→拍手コメ Uちゃん #- [Edit
二彩さんへ
こんにちは☆
遊びに来ていただいてありがとうございます!!

ただでさえ細いのに頑張りすぎるとさらにほっそくなってくのが
心配なとこですが、あのパワフルなとこはとっても好きです。
でも亮ちゃんに限らずエイトメンは向上心があってステキですよね~☆

並木道のおかげでカレンダーがますます楽しみになりました。
わちゃわちゃ楽しそうなのが伝わってきて
それが来週で終わっちゃうのは寂しい~
ヤンチャプリンとの攻防はどうなっていくんでしょうねぇ

また遊びにいきますね☆
こちらこそ、これからもよろしくお願いします
2010/02/27(土) 08:39:07 | URL | RIRI→二彩さん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



∞プロフィール∞

RIRI

Author:RIRI
錦戸亮くんに心奪われ
日々愛を叫んでいます♥

お友達募集中です!!
年齢や担当関係なくお気軽に
コメントやメールくださいね♥

いつもコメントや拍手
ありがとうございます♥
お返事は頂いた記事の
コメント欄にしてますので
お時間あるときに覗いてみて下さい。




∞最新記事∞



∞カテゴリ∞

亮ちゃん (427)
冒険MAP (5)
仕分け∞ (2)
関パニ (32)
Canジャニ (15)
オルトロスの犬 (11)
おめでとう (22)
バトン (4)
携帯より (20)
つぶやき (122)



∞月別アーカイブ∞



∞最新コメント∞



∞お友達∞



∞リンク∞

このブログをリンクに追加する



∞Anniversary∞

script*KT*




∞担当∞

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



∞gremz∞



∞RIRIへメール∞

内緒のお話はコチラへどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:



∞カウンター∞

ご訪問ありがとうございます



∞QRコード∞

QR



Copyright © +゚*。:゚+ordinary+゚:。*゚+. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
