04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

お値段当てまSHOW☆ PART1

2010.03.04 *Thu*
「ちょんまげぷりん」の撮影も残すとこ、5日だそうで。
しかも今日、明日は大変そうですね

続きは関パニレポです。
長いのでとりあえず前半でーす☆
「意外な物のお値段当てまSHOW」

世の中にある意外な物の値段が提示した金額より、高いか安いかを当てるゲーム。
問題は10問あり、いちばん正解数が少ない者が罰ゲーム

【問題1】
品 物・・・マンホールのふた
提示額・・・3万円

(第一印象)
高い・・・渋谷、横山、村上、丸山、安田、錦戸
安い・・・大倉
「これいっぱいあるものだから、安い鉄かなぁと思って」
その意見に「そうかもしれへんな」とマルちゃんが”安い”に移動
「優柔不断やな、おまえ」
「いや、俺ホンマ思うねんけど、一時期さぁ(道端の)ポールとか盗まれたときあったやろ?
高く売れるからって。でもマンホールって聞いたことないねん」

「いや、重いからやろ。あれ60kgくらいあんねん」
「でも…そうか…」またまた”高い”に移動。
(ファイナルジャッジ)
高い・・・渋谷、横山、丸山、安田、錦戸
安い・・・大倉、村上
正解は7万4000円で、3万円より高い!!

【問題2】
品 物・・・人力車(新車)
提示額・・・50万円

「たぶんさぁ、職人技じゃない?だから日本にそんなたくさん作れる人おらんから
その技術料みたいなのもかかってくるんじゃない」

(第一印象)
高い・・・横山、丸山、錦戸
安い・・・大倉、村上、渋谷、安田
「(人力車)乗ったらいくらぐらいする?」
「1万チョイかかる」ちなみに60分コース(2名様)15750円~
「と、言うことは簡単に元がとれるんですよ」
ファイナルジャッジでは移動なく、正解は189万円で、50万円より高い!
手作業で作られた本体だけで約80万、特注タイヤが約20万
職人さんがいちから作ったショック吸収バネで約20万するらしいです。
これでヒナちゃんとたっちょんが二問連続不正解。
「これから問題当てる自信ないわ」

【問題3】
品 物・・・学校用黒板(120cm×360cm)
提示額・・・30万円

「迷いなくこっちですよ」と”高い”を選択する章大。
「こんな安かったら誰でも買えるで!」
「いや、いらんやん!だって」 ←そうだよね
「黒板は1回買って、結構長いこと使うやろ」
「いや、俺も高いにしとくわ」
(ファイナルジャッジ)
高い・・・村上、渋谷、横山、丸山、安田
安い・・・錦戸、大倉
正解は、18万8500円で、30万円より安い!
「こんなもんなんですよ。学校なんだから」
ここでヒナちゃんが3問連続不正解で罰ゲームに近づく・・・

【問題4】
品 物・・・東京タワーライトアップ1日の電気代(日暮れ~深夜0時)
提示額・・・100万円 正解は2万1000円

高い・・・渋谷、横山、安田、錦戸
安い・・・村上、大倉、丸山 

亮ちゃんは章大にペタッと肩組む

【問題5】
品 物・・・50mはしご車
提示額・・・5000万円 正解は1億6000万円

高い・・・渋谷、横山、丸山 
安い・・・村上、錦戸、大倉、安田 

亮ちゃんは章大にペタッと肩に手をのせてたけど
正解を聞いてたっちょんが座り込むと亮ちゃんも一緒に座ってた。


後半へ続く。



COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



∞プロフィール∞

RIRI

Author:RIRI
錦戸亮くんに心奪われ
日々愛を叫んでいます♥

お友達募集中です!!
年齢や担当関係なくお気軽に
コメントやメールくださいね♥

いつもコメントや拍手
ありがとうございます♥
お返事は頂いた記事の
コメント欄にしてますので
お時間あるときに覗いてみて下さい。




∞最新記事∞



∞カテゴリ∞

亮ちゃん (427)
冒険MAP (5)
仕分け∞ (2)
関パニ (32)
Canジャニ (15)
オルトロスの犬 (11)
おめでとう (22)
バトン (4)
携帯より (20)
つぶやき (122)



∞月別アーカイブ∞



∞最新コメント∞



∞お友達∞



∞リンク∞

このブログをリンクに追加する



∞Anniversary∞

script*KT*




∞担当∞

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



∞gremz∞



∞RIRIへメール∞

内緒のお話はコチラへどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:



∞カウンター∞

ご訪問ありがとうございます



∞QRコード∞

QR



Copyright © +゚*。:゚+ordinary+゚:。*゚+. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
