09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

お値段当てまSHOW☆ PART2

2010.03.04 *Thu*
後半です☆
「意外な物のお値段当てまSHOW」

【問題6】
品 物・・・床屋にあるサインポール
提示額・・・10万円 正解は22万5500円

高い・・・渋谷、横山、丸山 
安い・・・村上、錦戸、大倉、安田 

【問題7】
品 物・・・自動改札(美術館、博物館などに使用されるもの)
提示額・・・100万円 正解は270万円

「でも電車じゃないやつって・・・」なぜか思いっきり胸を張って言い出すすばちゃん。
「胸張りすぎ」 ←すばちゃんのことはよく見てるのね(笑)
「それ、春日のつもり?」 「いやいやいや…」
「この男、あと10分もしたら『トゥース!』って言い出すよ」
「そんなに…」って言ってるすばちゃんの指は『トゥース!』になってる(笑)
高い・・・横山、安田 
安い・・・村上、渋谷、錦戸、大倉、丸山

【問題8】
品 物・・・葛西臨海公園大観覧車総工費
提示額・・・100億円 正解は20億円

「そんなもんオマエ、100億円でそんなもん作ってもうたらアホやで」
「シムシティでもそんなせんかったもん」 「そうやんな」 ←それゲームやんか

高い・・・大倉、安田 
安い・・・村上、渋谷、錦戸、横山、丸山 

【問題9】
品 物・・・教育用大型コンパス
提示額・・・2万円

「微妙なラインやと思うねん」
「だって黒板が18万やで。これが2万やったらすごいやん」
「でも、オプションって高いからな」 「これオプションなん?」
「オプション! なぁ?」 ←他に同意を求める横ちょ
「オプションじゃないよ!コンパスはコンパスでしょ!コンパスのオプションがチョークですよ」
「黒板のオプションは?」 「黒板のオプションは黒板消しですよ」
「ちょっと待って。論点変わっとるがな」
(ファイナルジャッジ)
高い・・・渋谷、安田
安い・・・村上、横山、錦戸、丸山、大倉
正解発表前、亮ちゃんの腕をつかむマルちゃん。
そしたら亮ちゃんがマルちゃんの腰に手をまわした!!
なんなーん!! カップルか?! キミたち!!
いつもいつも、亮ちゃんが勝手にペタペタしてると思ったけど
こ、これはまさかのマルちゃんからのおねだり?!
ここは本日のRIRI的いちばんのツボでした
正解は8275円。正解して踊り出す亮ちゃん(笑)
「これで安田くんが単独ビリでございます」
「やばいっすねー。気合入れなおそか」


【問題10】
品 物・・・棒高跳びのポール(カーボン製)
提示額・・・7万円

「これ?」 「そう。まわりこんで…」とポールを使うマネをするハニカミ
全員”高い”を予想するも「アカン!! これ大逆転せなアカンから」と”安い”に移動する章大
「ちなみに値段は?」 「ホンマは15万くらいすると思うんですよ」
「おまえ無理しすぎやろー。めっちゃ無理してる。自分を犠牲にすんなよ」
「どうしたいねん?」 「15万やと思てるけど、大逆転を兼ねて」
「OK!!いけ!!」ってことで章大だけ”安い”で勝負!!
だけど残念ながら正解は13万4400円で章大の罰ゲームが決定…

そしてマスクマンが2人登場!!
今回は頭とお尻にハリセンを受けた章大でした。

来週は「ありそうな言葉検索しまSHOW」
新しいゲームですね!! 楽しみ~☆


COMMENT

拍手コメ cちゃんへ
私もして欲しい~☆
マルちゃんとの絡みは、ちょっと甘えたら
こんなふうに腰に手をまわしてくれるのねぇ…
なんて妄想の世界に浸りたくなるほどだったよ(笑)
全国の新番組も嬉しいけど2、3人でロケっていうのが寂しいよね…
せめてCanのときみたいだといいけど…んー(-_-;)
お金かけずにあそこまで面白くできるグループはないんだから
やっぱり残して欲しかったな
残りも楽しもうね☆
またいいSHOTがあったら送ります(笑)
2010/03/05(金) 14:54:37 | URL | RIRI→拍手コメ cちゃん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



∞プロフィール∞

RIRI

Author:RIRI
錦戸亮くんに心奪われ
日々愛を叫んでいます♥

お友達募集中です!!
年齢や担当関係なくお気軽に
コメントやメールくださいね♥

いつもコメントや拍手
ありがとうございます♥
お返事は頂いた記事の
コメント欄にしてますので
お時間あるときに覗いてみて下さい。




∞最新記事∞



∞カテゴリ∞

亮ちゃん (427)
冒険MAP (5)
仕分け∞ (2)
関パニ (32)
Canジャニ (15)
オルトロスの犬 (11)
おめでとう (22)
バトン (4)
携帯より (20)
つぶやき (122)



∞月別アーカイブ∞



∞最新コメント∞



∞お友達∞



∞リンク∞

このブログをリンクに追加する



∞Anniversary∞

script*KT*




∞担当∞

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



∞gremz∞



∞RIRIへメール∞

内緒のお話はコチラへどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:



∞カウンター∞

ご訪問ありがとうございます



∞QRコード∞

QR



Copyright © +゚*。:゚+ordinary+゚:。*゚+. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
