10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*

家宝にしたい

2010.03.09 *Tue*
改めて「ちょんまげぷりん」クランクアップおめでとうございます!!
出演者の皆様、スタッフの皆様お疲れ様でした。
亮ちゃんに至っては所作やお菓子作りを習ったり
いろいろ準備があったし大変だったと思います。
でも監督やともさかさんのブログを読ませてもらう限り
とってもいい現場のようで亮ちゃんにとってもいい経験になっただろうな。
きっと舞台挨拶で見る亮ちゃんはいつも以上にまぶしく見えるかも。
スナコちゃん@ヤマナデの格好で行こうかしら。 ←その前に行けるのか・・・??

関ジャニ通信のレポ読ませていただきました。
『どっちが我慢できる?』
A.メンバーが噛んだガムを食べる
B.メンバーがいつも使ってる歯ブラシを使う
この質問ってかなり究極だよね・・・
私だったら・・・・・・・・・   歯ブラシを選ぶかなぁ・・・
でもどっちもイヤだよぉー!! いくら家族でもそれはイヤだぁ!!
ヤンマーたちは歯ブラシを貸し借りしてるみたいだけど、
横ちょともかなーり前に借りたというより勝手に使ってたことなかったっけ?
それにNEWSで台湾行ったときにも慶ちゃんが歯ブラシ忘れて
亮ちゃんに「俺はイヤじゃないけど、おまえもイヤじゃなかったら使い」って言われて
歯ブラシを借りたってメン愛か$誌で言ってたよね?
亮ちゃんて心を許した相手ならそういうの平気なんだね~
亮ちゃんが歯ブラシ貸してくれるなら、新しいのとすり替えて家宝にしたい ←オイ
話が変態チックになりそうなので、今日はここらへんでドロン

スポンサーサイト

COMMENT

おはようございます☆
 
無事にクランクアップできたようで何よりですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

どんな安兵衛に会えるか楽しみですね!

究極の質問・・・
私も家族でも無理っぽいなぁ・・と思います。
それなのに亮ちゃん!!
すごすぎる・・・
メンバーも亮ちゃんの中では家族なんでしょうね(*´艸`)
RIRIさんの家宝にしたい気持ちがよくわかります(笑)
2010/03/10(水) 08:44:13 | URL | 二彩 #- [Edit
拍手コメ su さんへ
亮ちゃんにとっては友達というか仲間は特別なんだろうね
そんな亮ちゃんはやっぱりステキですね☆
舞台挨拶、行けるといいんだけどなぁ・・・
すごく倍率が高そうで怖い~!!
2010/03/11(木) 13:05:44 | URL | RIRI→拍手コメ su さん #- [Edit
ニ彩 さんへ
こんにちは☆
何事もなくクランクアップして私もホッとしてます。
雑誌や今日のWSで見る安兵衛にドキドキ☆
早く夏にならないかなぁ

究極の質問はどっちも無理ですよねぇ・・・
まぁそれだけ仲間思いなんだろうけどもすごい!!
でも亮ちゃんの歯ブラシが手に入ったら・・・
パクッといっちゃったりして(笑) ←オイオイ
2010/03/11(木) 13:11:21 | URL | RIRI→ニ彩 さん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



∞プロフィール∞

RIRI

Author:RIRI
錦戸亮くんに心奪われ
日々愛を叫んでいます♥

お友達募集中です!!
年齢や担当関係なくお気軽に
コメントやメールくださいね♥

いつもコメントや拍手
ありがとうございます♥
お返事は頂いた記事の
コメント欄にしてますので
お時間あるときに覗いてみて下さい。




∞最新記事∞



∞カテゴリ∞

亮ちゃん (427)
冒険MAP (5)
仕分け∞ (2)
関パニ (32)
Canジャニ (15)
オルトロスの犬 (11)
おめでとう (22)
バトン (4)
携帯より (20)
つぶやき (122)



∞月別アーカイブ∞



∞最新コメント∞



∞お友達∞



∞リンク∞

このブログをリンクに追加する



∞Anniversary∞

script*KT*




∞担当∞

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



∞gremz∞



∞RIRIへメール∞

内緒のお話はコチラへどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:



∞カウンター∞

ご訪問ありがとうございます



∞QRコード∞

QR



Copyright © +゚*。:゚+ordinary+゚:。*゚+. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
