10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

ありそうな言葉検索 PART1

2010.03.11 *Thu*
今日のズーム6時台では安兵衛さんのお姿が
調理学校でお菓子作りの練習をしてるところ、実際ケーキを作ってるシーン
安兵衛さんが初めてプリンを食べたシーン、クランクアップで監督と抱き合ってる
とこなどが映ってました。
ケーキを作ってる姿がなんともカッコイイ
ズームではただいろんな映像が流れただけですが
ヲ友達によると東京MXではコメントもあったそうですね。
羽鳥さんもおもしろそうな映画と言ってくれてたので
ぜひ見にいっていただきたいな~

ズームイン エンタニュース
Yahooニュース(シネマトゥデイ)

続きは関パニレポです☆
「ありそうな言葉検索しまSHOW」

お題として出されたワードに付ける言葉を考え、その言葉を検索し
目標のヒット件数を目指すゲーム。
目標に一番遠かった人or検索数ゼロを出した人が罰ゲーム!!

【お題:定食  目標:10000件】

●ヒナちゃん「海外の定食」
「おぉ~なかなかミスマッチなところがあいましたね」
「そうやね。みんな気になるやん。『日本食食えるのかな?』って調べるのが多いんやない?」
結果は意外にも6件。 あまりの少なさに驚くメンバー
●すばる「定食生活」
「いいなぁ。夢あるなぁ」と亮ちゃんだけでなくメンバー口々にいいなぁとつぶやくも
結果290件に「定食生活少ないなぁ。もっとおススメしたい!」
●たっちょん「大阪定食」
「これは多いやろ」 「いやこれ『大阪定食』じゃなくて『大阪定食』」
結果、12500件。 「寄った!!」 「寄るなぁ~」
●マルちゃん「弱肉定食」
「『強食』とかけたんやろ」 「そう。強食とかけてそういう定食をどこかやってませんか?」
「あーでもありそうやなぁ」
でも結果は1330件と意外と少なく「意外と少ないねんな。ヒネリ過ぎても」
●亮ちゃん「美味い定食!」
「ビックリマークもあり?」
「ビックリマークもありで」 ←うなづく亮ちゃんに代わって答えるヒナちゃん
「頭いい~」 「ビックリマーク入れたらなくならへん?」
「めっちゃ少なくはなりそう」 「だって俺調べるときにビックリマークなんていれたことないもん」
「ビックリマークで調整してるってことやな」 「美味い定食だけなら多すぎるからね」
結果は22400件。
●章大「激高定食」
「安いやったらめっちゃ出ると思うんですよ」
「なんか(答えに)性格出るな~」
結果は0件。
●横ちょ「D定食」
「ABCまではあるけども」 「A定食ならめっちゃ出ると思うけど」
結果は5730件。
そして0件の章大が罰ゲームでハリセン!!

【お題:事件  目標:1000件】

●ヒナ「カツラ事件」
「多そうじゃない?」っていうヨコの意見も結果は653件。
「いやいや意外と」 「ということは、意外といかんということやね」
●すばる「シャンプー事件」
「いや、いいんじゃないですか」
「僕と村上で起こった事件であるんですけど、それをだから僕らのファンの方の
ブログでちょっとひっかかってくれて1000件くらいいってくれたらなという」

ちなみにシャンプー事件とは・・・ (すばちゃん解説)
シャンプーをね、ホテルに地方とか泊まりでこの人(ヒナ)が「貸してくれ」言うて「ええよ」って貸したって。次の日の朝、荷物整理してて「あっシャンプー入れな」と思ってお風呂場行ったらもう泡まみれになってて、そっからもう3日口きかへん。


結果は10800件。
そりゃeighterさんのブログいっぱいあるんだから1000件じゃおさまらないでしょ
ちなみに亮ちゃん&マルちゃんの家で起こった『ベランダ事件』は何件あるのかな~??
●たっちょん「その事件解決します」⇒2件
●マルちゃん「もう事件」⇒60100件
●亮ちゃん「百億円事件」⇒114件
●章大「時効事件」⇒27800件
●横ちょ「ふがいない事件」⇒15件
その結果、今回はマルちゃんが罰ゲーム!!
耳を直撃したらしく「右耳キーン」としたらしいデス

後編へ続く

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



∞プロフィール∞

RIRI

Author:RIRI
錦戸亮くんに心奪われ
日々愛を叫んでいます♥

お友達募集中です!!
年齢や担当関係なくお気軽に
コメントやメールくださいね♥

いつもコメントや拍手
ありがとうございます♥
お返事は頂いた記事の
コメント欄にしてますので
お時間あるときに覗いてみて下さい。




∞最新記事∞



∞カテゴリ∞

亮ちゃん (427)
冒険MAP (5)
仕分け∞ (2)
関パニ (32)
Canジャニ (15)
オルトロスの犬 (11)
おめでとう (22)
バトン (4)
携帯より (20)
つぶやき (122)



∞月別アーカイブ∞



∞最新コメント∞



∞お友達∞



∞リンク∞

このブログをリンクに追加する



∞Anniversary∞

script*KT*




∞担当∞

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



∞gremz∞



∞RIRIへメール∞

内緒のお話はコチラへどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:



∞カウンター∞

ご訪問ありがとうございます



∞QRコード∞

QR



Copyright © +゚*。:゚+ordinary+゚:。*゚+. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
