05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*

「さくらガール」PV

2010.03.17 *Wed*
昨日流れた「さくらガール」のPV。
めざましではビンタシーン、ズームのメイキングでは
「俺が撮影終わったら太陽が隠れちゃった」って一言が映ったりで
何気に錦戸さんがたくさん映ってて嬉しかったわ
で、PVなんでさすがにお帽子がないのでなびく長い髪でしたね。
何日か前に書いたと思うけど、webのNEWSくんたちを何回も見て
まぁ見慣れたせいかこれはこれでいいかなーなんて思ってましたよ。
でもやっぱね、ダメかも。
かめんらいだーの人に似てるなんて御自分でおっしゃるから
見返すと余計にそういうふうにしか見えなくなってくる。
このPV撮影中の髪型は安兵衛さんを頑張ってる証だから
あんまり文句を言ってはいけないのはわかってるんだけどさ・・・。 ←そのわりに言ってるけど。
まぁまぁ髪型についてはここまでにして
あのビンタされた後の横顔は絶品!! ですよね (*´艸)グフッ
本人たっての希望ってことだけど、叩けないだろっ!! ←頼まれてないけど。
めざにゅ~のお姉さん方に「そんな経験があるのか」みたいなこと言われてたけど
亮ちゃんのホッペを叩くなんてどこのどいつだ
お肌の感触を聞いてみたいゾ!! ←えっ?!
だってあのスベスベホッペだよ!! 叩かずにスリスリしたーい!!
今回のPVではピンクのシャツ着てていいですよねぇ
基本亮ちゃんがピンクの服を着てるの好き
早くフルで見てみたいですね まぁ私は某所が頼りなんですけど。
めざましの知ったかフリップでぴぃちゃんが問題を出したあと
全員が映ったとき、"それで終り?"とでも言いたいのか
はたまた下向いてたけど"あれ?今映ってたの?"的な感じで
メンバーをチラッと見たあとカメラを見てうなづくのが結構ツボだったりします(笑)
それにしても、正解を言ったあと端に立つ錦戸さんがなんだかメンバーの
付き添い的な感じに見えて寂しいでござるよ・・・。
なんかねー。そんなとこ見ちゃうと♪その笑顔 僕に見せてが
頭の中をグルグルと回っちゃうよ 

そうそう。
テイチクさんのHPにてカウコンDVD店頭特典は
『モノグラムステッカー』って発表されましたね。
はてさて、一体どんなのだろう



スポンサーサイト

COMMENT

拍手コメ Gさんへ
Gさんもお好きですか?
いいですよね~☆亮ちゃんのかわいさがupするし。
Canジャニで最初の頃着てたピンクのパーカー姿って
めっちゃかわいかったと思いません?
あれならキャップかぶってても許せます(笑)
Mステのときは思い描いてた薄いピンクじゃなくて
ちょっと残念だったけど、あのPVの衣装はOKですよね☆
2010/03/18(木) 16:37:39 | URL | RIRI→拍手コメ Gさん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



∞プロフィール∞

RIRI

Author:RIRI
錦戸亮くんに心奪われ
日々愛を叫んでいます♥

お友達募集中です!!
年齢や担当関係なくお気軽に
コメントやメールくださいね♥

いつもコメントや拍手
ありがとうございます♥
お返事は頂いた記事の
コメント欄にしてますので
お時間あるときに覗いてみて下さい。




∞最新記事∞



∞カテゴリ∞

亮ちゃん (427)
冒険MAP (5)
仕分け∞ (2)
関パニ (32)
Canジャニ (15)
オルトロスの犬 (11)
おめでとう (22)
バトン (4)
携帯より (20)
つぶやき (122)



∞月別アーカイブ∞



∞最新コメント∞



∞お友達∞



∞リンク∞

このブログをリンクに追加する



∞Anniversary∞

script*KT*




∞担当∞

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



∞gremz∞



∞RIRIへメール∞

内緒のお話はコチラへどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:



∞カウンター∞

ご訪問ありがとうございます



∞QRコード∞

QR



Copyright © +゚*。:゚+ordinary+゚:。*゚+. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
