05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*

センスくらべまSHOW 前編

2010.03.25 *Thu*
NEWSmileは亮ちゃん。
ハムスター話は嘘だとすぐわかるけど、思わず戯れる姿を想像しちゃう(〃▽〃)
ミルクとココナッツって(笑)
書いてるときにココナッツミルクの何かが目の前にあったんかいな?
webでは「さくらガール」の特設サイトも出来て
先日のMステのリハーサルレポがありました。
ぴぃちゃんとアカペラで歌ったり、ダンス合わせてみたり…。
うーっ!! その姿が見たい!!
4/2のMステの打ち合わせ、昨日はぴぃちゃんだけで亮ちゃんはもう終わってるそうな。
まぁ亮ちゃんは昨日大阪ですもんね。
あ~4/2のMステは帽子もメガネも禁止ですってならないのかなー!!

そういえば、仁はソロライブのロサンゼルス公演があるそうですね。
3回も行った錦戸さん。 まさかロサンゼルスにも遊びに行っちゃう?(;´艸`)

続きは関パニ前編です

「センスくらべまSHOW」

出される3つのお題を完成させる個人戦!
その完成品のセンスが一番いい人と悪い人を相談して決定し
一番センスの悪い人には罰ゲーム!

【1回戦:りんごのウサギ(制限時間3分)】
「村上さ~ん。村上さん、これはミカンですか?」 ←テンション高い??
「リンゴですー(笑) リンゴですよ~」
なんだっ?!このやりとりは?!と思ったけど、スタッフブログを読んだら納得(笑)
「正直さぁ作ったことあるやろ」 ←あんまり男の人は作らなくない?!
「俺1回もないわっ」
「規定の形じゃなくてもウサギって分かればいいんですよね。3分もいらんやろ」
「いるわっ!! ウサギってどう作るん?」 ←なぜかリンゴを一口食べる横ちょ(笑)
「センスがよくなかったらね~」
「どういうウサギをお前たちは見てきたかっていうこと…」
「お前って言うな!! メンバーに」 「ケンカすなっ!!」 ←コント?!
《お披露目》
ヒナちゃん⇒ウラも表も目や鼻がついて両方ウサギに見える
すばちゃん⇒片耳がない
「かわいそう。耳とれてるわ…」
「そこなんです!子供に動物を大切にしようっていうメッセージを」
たっちょん⇒V字っぽい
「普通に作ったらおもしろくないなと思って耳だけフューチャーしてみました」
「センスを見せたかったんやな」
マルちゃん⇒基本のウサギに皮で目を付けたもの
「かわいいやん」 「ウサギ目赤いしな」
な、なんか横山さんが優しいんですけど・・・。
亮ちゃん⇒基本通り
「僕マルと一緒だけど目がないだけ」
「でもいちばんわかるウサギさんやね」 ←いつも優しいヒナちゃん
章大⇒基本のウサギに目と鼻を繰り抜いたもの
「僕もまぁみんなと一緒のようにこんな感じなんですけど…」
って出した横ちょの作品は裏面がガッタガタ
「ごまかすな!!」 「流れでいかれへん」
相談の結果、センスの良い人はマルちゃん
そしてセンスが悪い人は「消去法でいこうや」ってことで
まず「亮はクリアや」 「俺とヤスのは合格でしょ」
「俺は?」 「村上くんがいけるんなら俺もOKやろ」で残る横ちょとすばちゃん。
「耳が片っぽないっていうのはひどすぎますよ」 「これ減点な」
「これ(横ちょの)見てみ!えぐれまくってるやん!」
「ちゃうねん!(えぐれた部分は)団塊の世代。これが俺のメッセージ。
団塊の世代は大変だよって」

「じゃあさ、手っ取り早く横山クンとすばるクン以外の5人で多数決。どっちがアカンか」
DVC00210.jpg せーので指したのは、ヤンマーが横ちょ。 ←やっぱり渋谷Love
 後の3人がすばるを選んだのですばるがハリセン決定!!
 叩かれて痛そうなすばるを見て「ガードいかなアカンよ」
 「大丈夫。ガード強化してるから」 ←えっ??

後編に続く
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



∞プロフィール∞

RIRI

Author:RIRI
錦戸亮くんに心奪われ
日々愛を叫んでいます♥

お友達募集中です!!
年齢や担当関係なくお気軽に
コメントやメールくださいね♥

いつもコメントや拍手
ありがとうございます♥
お返事は頂いた記事の
コメント欄にしてますので
お時間あるときに覗いてみて下さい。




∞最新記事∞



∞カテゴリ∞

亮ちゃん (427)
冒険MAP (5)
仕分け∞ (2)
関パニ (32)
Canジャニ (15)
オルトロスの犬 (11)
おめでとう (22)
バトン (4)
携帯より (20)
つぶやき (122)



∞月別アーカイブ∞



∞最新コメント∞



∞お友達∞



∞リンク∞

このブログをリンクに追加する



∞Anniversary∞

script*KT*




∞担当∞

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



∞gremz∞



∞RIRIへメール∞

内緒のお話はコチラへどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:



∞カウンター∞

ご訪問ありがとうございます



∞QRコード∞

QR



Copyright © +゚*。:゚+ordinary+゚:。*゚+. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
