09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

センスくらべまSHOW 後編

2010.03.25 *Thu*
昨日の関パニ中と後のCMはカウコンDVDでした。
webでもオリジナルグッズが出るとか・・・。
なんだかんだと、もう発売まで1週間切りましたねー☆
早く見たいよ~

早く見たいといえば「ちょんまげぷりん」
辻調メディア情報では第4話がupされてます。

ウラテレビガイドさんには表紙撮影のウラ話。
「どう撮るん?」なんて言う人、1人しかいないじゃん!!
しかも真夜中なら尚更マキがお得意のあの人でしょー!!

さっき首を回したらゴリゴリーってすごい音が。
いつもはめっちゃ痛くてもあんまりそんな音しないんだけどな~ ←年のせい??
最近、夜中に目が覚めたりして疲れもとれないしなぁ。
見たいDVDも溜まってるし・・・。
あ~1日誰にも邪魔されずどっぷり亮ちゃんに浸って癒されたーい!!

「センスくらべまSHOW」

【2回戦:太巻き寿司作り(制限時間5分)】
「太巻きとか作ったことある、みんな?」 メンバーみんなで「なーい!!」のお返事
「手巻き寿司くらいなら家であったよな」 またもやみんなで「あったー!!」とお返事。
「どう?今作ってみて」 「嬉しい~」 「そうやんな。嬉しいな」
「でも家で見ただけやから忘れてるな」
「そうやねん。でも手巻き寿司とかやると嬉しかったよな」
亮ちゃん、幼稚園の先生とかですか? このやりとりが可愛いんですけど
「俺これちょっとヤバイ!!相当うまいで!!ごめん!!みんな。圧勝もいいとこやと思うわ」
めっちゃ自信たっぷりの亮ちゃんに対し「マジか?俺?!」と絶叫のヒナちゃん
「絶対こんなん、思ってたのと違うっ!!」 最後はカメラ目線で絶叫(笑)
そしてもう1人絶叫する人が・・・。
「うわ~!!もう全部アカン。なんでや?アレ?なんでやー!!
巻いても巻いても・・・。なんでやー!!!」

《お披露目》
まずはうまく出来た亮ちゃんから。 確かにキレイだし美味しそう
次は横ちょ。 「いつもはこんなんアカンかったけどこれはええでしょ?」
「・・・(無反応のメンバー)・・・」 「なんか言うて!!」 
横ちょもだけど大山田の3人も結構お上手でした
そして問題のすばちゃん。
みんなお皿に4,5個並べてるのに、なぜかお皿の上には1個だけ。
「僕のちょっと食べやすくしてみました。ちょっと(具を)下目に持ってくることによって
置いた時に"おっ?!"って感じ」
 ここでヒナちゃんからバシッ!!とツッコミが。
「今叩かれましたよね?」
「叩かれました。ちょっ、この人だけにはね…見てください、村上さん」
ヒナちゃんの太巻き寿司がお披露目。 なぜか断面が"顔"になってます(笑)
「なんで叩いたの?」 「これに叩かれたくないですもん」
「なんでちょっと照れてるの?コイツ」 というのもこの太巻き、親子になってまして
DVC00211.jpg 子供の顔にはさくらでんぶでホッペがピンクに。 
 「最低や」 「これ即決やろ」ってことでワーストはヒナちゃん。
 ベストはのりを二重に巻いたたっちょん。
 亮ちゃんのもキレイだったのになぁ
そしてマスクマン登場。 ・・・と、ここでなぜか横ちょを手招き。
「なに~?」と怯える横ちょにハリセンを差し出すマスクマン
「やっていいって」ことらしいけど「大倉いこうか?」と辞退する横ちょ
「優しさみせんなよ。ただ次ヒナだったときのこと考えとけよ」
「こんなもん遠慮してたっておもしろくないから」の声に思い切り叩くたっちょん。
でもマスクマンよりは優しさが入ってた気がするけどね
叩かれて思わず反撃に出そうな勢いのヒナちゃん
亮ちゃんはめっちゃ笑って楽しそうー♪♪♪

【3回戦:ワインボトルのラッピング】
《お披露目》
ヒナちゃん⇒リボン無しの包装紙のみで巻いてるためボトルがすぐ抜ける
すばちゃん⇒3種のリボンを使って和洋折衷のイメージ
たっちょん⇒包装紙でワインが隠れるほど高く包装
「中に何が入ってるんだろうっていうワクワク感」
「いや、こんなん洋風門松ですよ」
マルちゃん⇒服を着たイメージ。リボン3種使ってかわいい
亮ちゃん⇒シンプルだけど「素人がやったように見えない」と横ちょが褒めてる
章大⇒花をイメージ。包装紙もヒモもアレンジされてかわいい
横ちょ⇒初めて子供からパパへあげるプレゼントをイメージ
DVC00212_20100325142527.jpg お手本は包装紙とリボンの組み合わせ、
 中身がわかることもポイントってことで
 いちばんお手本に近い亮ちゃんがチャンピオン(by横ちょ)に。
 ワーストは・・・。 「採点のポイントとして形がわかるとかさ」
 「でもそれは価値観が違うな。俺とは」
 「こんなんアカンやろ。かさばるわ!!」

「センスやで。独創的やん」 「独創的過ぎるわ」 ってことでたっちょんに決定!!
ハリセン役はもちろんヒナちゃん!! 床叩いてめっちゃ気合入ってます(笑)
「これ死ぬんちゃうかな…」 「死ぬなよ!気ぃだけしっかりもっとけよ!」
バシッ!!と思いっきり叩かれたたっちょん。あまりの痛さに天を仰いだりしばしボー然・・・

来週は「絵描き歌伝えまSHOW」
またもや画伯と巨匠が大活躍しちゃうのかしら~?!
すば&マルが収録前にやってたという「ギリギリふれてはいけませんでSHOW」
これハニカミで見たーい!!
でも来週で最終回。 終わってほしくなーい!!

スポンサーサイト

COMMENT

拍手コメ seさんへ
お返事遅くなってごめんなさい!!
おもしろさが半分も伝えられず申し訳ないですが
読んで頂けて雰囲気を感じて頂けたら嬉しいです
15分だけの番組なのにね~終わってしまうのは残念で仕方ない。。
セットもなくジャージ姿でここまで楽しい番組ができる彼らだから
またいつかやって欲しいですね~
今日の最終回も楽しみです☆

2010/03/31(水) 15:50:32 | URL | RIRI→拍手コメ seさん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



∞プロフィール∞

RIRI

Author:RIRI
錦戸亮くんに心奪われ
日々愛を叫んでいます♥

お友達募集中です!!
年齢や担当関係なくお気軽に
コメントやメールくださいね♥

いつもコメントや拍手
ありがとうございます♥
お返事は頂いた記事の
コメント欄にしてますので
お時間あるときに覗いてみて下さい。




∞最新記事∞



∞カテゴリ∞

亮ちゃん (427)
冒険MAP (5)
仕分け∞ (2)
関パニ (32)
Canジャニ (15)
オルトロスの犬 (11)
おめでとう (22)
バトン (4)
携帯より (20)
つぶやき (122)



∞月別アーカイブ∞



∞最新コメント∞



∞お友達∞



∞リンク∞

このブログをリンクに追加する



∞Anniversary∞

script*KT*




∞担当∞

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



∞gremz∞



∞RIRIへメール∞

内緒のお話はコチラへどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:



∞カウンター∞

ご訪問ありがとうございます



∞QRコード∞

QR



Copyright © +゚*。:゚+ordinary+゚:。*゚+. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。