11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

楽しい時間

2010.04.04 *Sun*
昨日の夜は亮担さん4人とたちょ担さんで楽しい時間を過ごしてまいりました。
ワンセグでMステ見ながら亮ちゃんが映ればキャーって盛り上がり
その後もヲタトークで盛り上がり気付けばあれ?終電がなーい!!(´∀`;)アハハ ←オイ
その後場所を移動してカウコンDVD観賞までしてとっても楽しかったー♪♪
kちゃん声掛けてくれてありがとう
kさんもmさんもPちゃんもお会いできて嬉しかったです
これに懲りずまた遊んでくださいねー♪♪♪

そんなこんなで今日は仕事に行き、家に帰ってきたら
「大野くんに会ったよー!!」なんて言う下の娘
なんでも近くの公園で怪物くんの撮影があったらしく
友達と見に行ってきたとな。
上の娘は「チェ・ホンマンもいたよ」ってジャニよりそっちかよ?!
これが亮ちゃんだったら…ど、どうしよう…
とりあえず冷静ではいられないよね~ 記念に空気捕獲しとくか(笑)

そしてMステ確認。
いや~亮ちゃんがめっちゃ可愛いー
歌が始まるときの笑顔なんてもうやばいーーー
あの微妙なシマシマパンツも許しちゃうよ
また明日ゆっくり見ようっと。

明日はいよいよ冒険JAPANですね
エンディングの新曲も楽しみー♪


COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/04(日) 20:04:16 | | # [Edit
えらく楽しんで良かったね~☆
Mステの亮ちゃんの笑顔は、もうヤバイどころじゃないよね。(はーと)
はーとがどんだけ頭の回りに飛んだことか

大野クン、近くで撮影なんて羨ましい。ママ友の娘さん(中1)に空気だけでもあげたいよ~。
2010/04/04(日) 20:50:42 | URL | rika #- [Edit
こんばんは~

金曜日は、念願のはじめましてが出来てホントに良かったよ
楽しかったね~

またゆっくりお話したいな…
これからもよろしくね

近くの公園で怪物くんのロケやっていたの?
羨ましいな…そんなとこに出くわしてみたい(笑)  
2010/04/04(日) 21:24:46 | URL | ペコ #- [Edit
秘コメ mさんへ
金曜日はお疲れ様でした~☆

初めまして…って感じもせず(笑)
長々と遊んでいただきありがとうございました♪
すごーく楽しい時間でした(≧∀≦)♪

改めて、これからもよろしくお願いしま~す☆
私はどこでも出張しますので(笑)、ぜひまた行きましょう!!

2010/04/05(月) 16:20:53 | URL | RIRI→秘コメ mさん #- [Edit
rikaちゃんへ
すごく楽しかったよ~☆
まさかこの年になって朝帰りするとは思わなかった(笑)

亮ちゃんの笑顔はほんといいよね~♪
毎回キャーi-175って叫んでリピ、リピで
全然その先に進めない(笑)

近所の大野担に聞いたら今までも何回か近くでロケがあったみたい
私はまだお目にかかってないんだけど遭遇したら
空気を缶に詰めて送ります ←えっ?!

2010/04/05(月) 16:30:34 | URL | RIRI→rikaちゃん #- [Edit
ペコちゃんへ
こんにちは♪

金曜日はお疲れさまでした。
やっと会えたね~♪ そしてめっちゃ楽しかった♪
また今度ゆっくり会っていっぱいお話しようね
改めてこれからもよろしくお願いしま~す!!

まさか家の近くでロケなんてビックリ!!
もし仕事が休みでも朝帰りのご老体でロケ見に行けたか
疑問だけど行きたかったよ~
亮ちゃんだったら這ってでも行くけどね(笑)
私も一度くらい遭遇してみたいよ


2010/04/05(月) 16:41:55 | URL | RIRI→ペコちゃん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



∞プロフィール∞

RIRI

Author:RIRI
錦戸亮くんに心奪われ
日々愛を叫んでいます♥

お友達募集中です!!
年齢や担当関係なくお気軽に
コメントやメールくださいね♥

いつもコメントや拍手
ありがとうございます♥
お返事は頂いた記事の
コメント欄にしてますので
お時間あるときに覗いてみて下さい。




∞最新記事∞



∞カテゴリ∞

亮ちゃん (427)
冒険MAP (5)
仕分け∞ (2)
関パニ (32)
Canジャニ (15)
オルトロスの犬 (11)
おめでとう (22)
バトン (4)
携帯より (20)
つぶやき (122)



∞月別アーカイブ∞



∞最新コメント∞



∞お友達∞



∞リンク∞

このブログをリンクに追加する



∞Anniversary∞

script*KT*




∞担当∞

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



∞gremz∞



∞RIRIへメール∞

内緒のお話はコチラへどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:



∞カウンター∞

ご訪問ありがとうございます



∞QRコード∞

QR



Copyright © +゚*。:゚+ordinary+゚:。*゚+. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
