08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*

おりすたぎゃおうぉーかー

2010.04.06 *Tue*
オリスタブログにて裏話が掲載。
『STAND BY ME』を歌う錦戸さんを見た~い!! 聴きた~い!!
仲良しな感じが伝わってホッコリしますぅ

今日の朝はめざましでやってたオリコン速報で
「さくらガール」が1位!!
飽きもせずMステをリピってる私には髪の長ーい亮ちゃんが
かなーり前の姿に思えてくる…。
そして斉藤さんの「ずっと好きだった」のMVがチラッと映ってました。
今回はビートルズを真似てるとかで、斉藤さんがポール・マッカートニー
リリーさんがジョン・レノン、濱田岳くんがリンゴ・スター
小堀 裕之さんがジョージ・ハリスンで演奏してましたが
まぁ確実に無理なのはわかってるけど、できることなら
ジョージ・ハリスンは亮ちゃんでお願いしたかった
きっと亮ちゃんもやりたかったに違いない!! …と思う

今日のありえへん∞世界は『関ジャニ∞とテレビ東京の歴史』で
これまでの出演番組を振り返るってことなので念のためチェックお忘れなく。

続きはまだ書いてなかったオリスタとギャオとKansai Walkerの感想


【オリスタ】
ジャニ勉収録レポではゲームコーナーで密着するヤンマーがいい
章大に腕を回している亮ちゃんの手がかわいくない??
袖が長くて指だけ出てる亮ちゃんって結構好き
他の人がやってもそう思わないんだけどね…( ̄ー ̄;
そしてBOOKinBOOK。
はじめ見たときは黒ブチめがねにえーーーっ!!って思ったけど
ギター持ってピースしてるのを見たらめちゃかわいいやん
「『Babun』ではお客さんがひとつになって、
『413man』では僕ら7人がひとつになれた」

ほんとこれは会場にいても感じられたけどDVDを観ても感じられる。
そして亮ちゃんがセレクトしたライヴ名場面はやっぱり413man。
バンドもそれぞれソロでやった衣装のままで演奏するのがよかった。
だって後ろにいるヤツがカッコつけてもしょうがないでしょ?

って初めてこの亮ちゃんの言葉を読んだとき、すごくいいなぁって思った。
メンバーを尊重して魅せ方もちゃんと考えててステキだなぁって感じました。
みんながいい顔してしてるのはきっとお互い想いあって認め合えてるからだよね

【GyAo Magazine】
冒険JAPAN 10ページ。ぷりん 3ページ。NEWS 2ページ。ってすごい!!
ぷりんでは「錦戸」呼びで書かれてるのに途中"ちょっとシャイでクールな亮ちゃん"って
書かれてることにちょっと笑ってしまいましたけど
演技について絶賛してくれてますよね~
人間の持つ光と影の揺らぎの見せ方が抜群にうまい。
それは天性なのか? テクニックなのか?

それは天性でしょ?って私は思うんですけども。
どんな役をやってもそれを演じてる役者さん自身になってしまうような
役を自分に引き寄せる人とほんとにその役の人になってしまう人。
大きく分けてしまえば役者さんてその2通りって思うんだけど
前者はテクニックかもしれないけど後者は天性の役者さんだと思うんです。
そして亮ちゃんは後者のほうだと思うんですよね。
麻生くんにしても、宗佑にしても、そこにいるのは
錦戸亮じゃなくて麻生くんであり宗佑だったし。
私ははっきり言ってどんな役も自分に引き寄せる役者さんって
魅力を感じないんですよね。 結局どの役も一緒で見ててつまらない。
だから亮ちゃんが新しい役を演じるのはとっても楽しみです。
…って感想じゃなくなってるし(笑)

【Kansai Walker】
今回のアレコレTalkはヤンマー。
テーマの地元自慢で章大がコストコがある!!と。
そこからコストコでの買い物話になりましたがなんか亮ちゃんが
楽しそうに話してる姿が目に浮かびます(笑)
章大が「ダウニーが実家に山ほどある」って言えば
「わかるわ~、それ。とりあえずダウニーは買うよな。」
「トイレットペーパーとか知ってる?すっごい大きいの積んであるの」

って主婦かっ?!ゞ( ̄∇ ̄;)

スポンサーサイト

COMMENT

亮ちゃんが『ほんとにその役の人になってしまう』役者さんだっていうのに同感です
演じてる時は“錦戸亮”じゃなくなってるもんね。
そんな俳優・錦戸亮が大好きです

オリスタのBOOK in BOOKで『413man』のことを語る亮ちゃんの言葉、ステキだったね
カウコン思い出してウルウルしちゃった
2010/04/06(火) 17:53:37 | URL | ともか #bBmFigmc [Edit
No title
わかるわぁ。RIRIちゃん。
俳優論、激しく同感。
私も亮ちゃんは天性のものだと思う。
俳優としてもっともっと可能性のある役者さんだよね。
ジャニーズであることがプラスでもあり、逆に足かせになってる時も
あるのかな・・・て思う時があるの。
いろんな大人の事情をはねのけて、俳優錦戸亮にたくさんのオファーがくるといいよね(*^_^*)
2010/04/06(火) 21:24:32 | URL | maco #- [Edit
ともちゃんへ
話し方とかも役によって違ったりするし
そこにいるのは錦戸亮じゃなくて役の人そのものよね。
これからどんな役をやってくれるのか楽しみだね♪

413manはいいよね☆
このことを語る亮ちゃんの言葉はメンバーへの想いが溢れてて
とってもステキ
だからメンバーもいい顔してるんじゃないかな~って思う
これは何回見てもウルウルくるよね
2010/04/07(水) 14:22:35 | URL | RIRI→ともかちゃん #- [Edit
macoちゃんへ
せっかく天性のものがあるんだから、もっともっと
いろんな役をこなしてその才能を開花させてって欲しいよね
歌も俳優もなんでもやらせてもらえるのは有り難くもあり
でもいろいろ制限があるもんね~ ジャニーズって…。
それでも「錦戸亮じゃなきゃ!!」って言ってもらえるように
いつかなってくれるといいね!! いや、絶対なる!!
そう信じてこれからも応援していきましょ♪
2010/04/07(水) 14:45:29 | URL | RIRI→macoちゃん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



∞プロフィール∞

RIRI

Author:RIRI
錦戸亮くんに心奪われ
日々愛を叫んでいます♥

お友達募集中です!!
年齢や担当関係なくお気軽に
コメントやメールくださいね♥

いつもコメントや拍手
ありがとうございます♥
お返事は頂いた記事の
コメント欄にしてますので
お時間あるときに覗いてみて下さい。




∞最新記事∞



∞カテゴリ∞

亮ちゃん (427)
冒険MAP (5)
仕分け∞ (2)
関パニ (32)
Canジャニ (15)
オルトロスの犬 (11)
おめでとう (22)
バトン (4)
携帯より (20)
つぶやき (122)



∞月別アーカイブ∞



∞最新コメント∞



∞お友達∞



∞リンク∞

このブログをリンクに追加する



∞Anniversary∞

script*KT*




∞担当∞

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



∞gremz∞



∞RIRIへメール∞

内緒のお話はコチラへどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:



∞カウンター∞

ご訪問ありがとうございます



∞QRコード∞

QR



Copyright © +゚*。:゚+ordinary+゚:。*゚+. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
