08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

食っちゃうぞ☆

2010.04.11 *Sun*
冒険JAPANの横ちょがかわいかった
「大きくなったらイノブタになろう」なんて、もう食っちゃうぞ
来週はたちょ&章大の入浴SHOTもありますね~
そしてその次の週はついに亮ちゃん登場 楽しみが続きます

そしてシゲの「トラブルマン」
思ってたよりおもしろかった ←オイッ
主題歌の「BE FUNKY!」も結構好きです
が!! 亮ちゃんのソロパートが少ない気がしたんですけど・・・。
ぜひ発売していただいてもっと亮ちゃんの声が聴きたい!!

ぷりんはストラップ付き前売りが発売ってことで
ちょっとずつ動き出しましたね~
ぷりんのストラップがかわいいー

昨日は上の娘の中学校にて授業参観がありました
さすが3年生ともなると雰囲気が・・・自由(笑)
その後来月行く修学旅行の説明会があったんですが
いまどきの中学生って贅沢!!
行き先は京都・奈良で私の頃と変わりませんが
班別自由行動のときこのお寺に行くにはどの電車乗ればいいかとか
時間配分とかめっちゃ考えたのに今や1班に1台タクシー貸切・・・。
そんなことで見学先が減るのは・・・みたいなことを先生が言ってましたが
迷子になりながら行くこともいい思い出になると思うけどなぁ
それに荷物も行き帰り宅急便、10畳くらいのお部屋に5人で寝泊りてなんやそれ?!
私が行ったのは20年以上前になりますけど、これも時代なんですかね~
ステキな思い出をたくさん作ってきてもらいたいです
私も昨日は久しぶりにママ友とランチして立ち話して楽しい時間でした。



COMMENT

そうなの~、意外とおもしろいの?『トラブルマン』、こっちは今日の深夜なのよ~、忘れずに録画しないと!

そうそう、京都行ったら、タクシーに乗った修学旅行生、見るよ~。
行き帰りの荷物が宅急便ってすごいね~。
2010/04/12(月) 12:38:49 | URL | rika #- [Edit
rikaちゃんへ
テレ東だし、深夜だしあんまり期待してなかったけど
これからどうなっていくんだろ~??ってちょっとワクワクしたよ~

今はどこもタクシーで見学なのかぁ
小学校の2泊3日の林間学校とか大きなリュックしょっていったし
中1のスキー合宿だって荷物持って行ったのに
修学旅行は宅急便ってなんだか納得いかないわ~
高校とかいったらもっと豪勢な修学旅行になるのかと思うと
ちょっと怖い…
2010/04/13(火) 09:38:08 | URL | RIRI→rikaちゃん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

管理人の承認後に表示されます
2010/04/11(日) 21:16:04 | [Del
COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DV...
2010/04/13(火) 19:23:30 | お買い得連絡通信 [Del


∞プロフィール∞

RIRI

Author:RIRI
錦戸亮くんに心奪われ
日々愛を叫んでいます♥

お友達募集中です!!
年齢や担当関係なくお気軽に
コメントやメールくださいね♥

いつもコメントや拍手
ありがとうございます♥
お返事は頂いた記事の
コメント欄にしてますので
お時間あるときに覗いてみて下さい。




∞最新記事∞



∞カテゴリ∞

亮ちゃん (427)
冒険MAP (5)
仕分け∞ (2)
関パニ (32)
Canジャニ (15)
オルトロスの犬 (11)
おめでとう (22)
バトン (4)
携帯より (20)
つぶやき (122)



∞月別アーカイブ∞



∞最新コメント∞



∞お友達∞



∞リンク∞

このブログをリンクに追加する



∞Anniversary∞

script*KT*




∞担当∞

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



∞gremz∞



∞RIRIへメール∞

内緒のお話はコチラへどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:



∞カウンター∞

ご訪問ありがとうございます



∞QRコード∞

QR



Copyright © +゚*。:゚+ordinary+゚:。*゚+. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
