08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

Canジャニ!

2009.04.20 *Mon*
今回は
『春の房総で美味しいものを探せ!』
ヒナとたっちょんのロケでした。

来週は
『サービスエリア激ウマグルメを探せ!』
亮ちゃんと章大のロケ!!
よかった~!!ちゃんと放送してくれてヾ(≧▽≦)ノ ワーイ♪
もうすぐゴールデンウィークだし、ちょうどいいね♪♪

それから指令canブログにも書いてますが
「Can!ジャニ」オリジナルの待ち受け・デコメ・着ボイスが
配信されてますよ←有料だけど(;´▽`A``アセアセ

それでは続きから簡単レポです




『春の房総 美味しいもの数珠繋ぎー!! イェー!!』
テンション高いたっちょんにヒナちゃんも手を叩いて大笑い
それを見て小窓の亮ちゃんが
『しゃべらないヤツ(??←定かじゃナイデス)がめっちゃ言わされてるね』
って言っていたのでだから亮ちゃんもずっと言わされてたのかしら?
『どんな感じでいったらいいですかね?』
『今日はですね・・・
ヨイ ヨイ ヨイ ヨイ!!
 ←たっちょんの持ちネタ(笑)
こんな感じでいこうかな』
まずは勝浦の朝市へ
この朝市は日本三大朝市のひとつなんですって。
いつもは80軒くらいの露店が出るみたいだけど
この日は雨で閑散としてて2人もちょっとビックリ。
今美味しいものはカツオ。 
安いのでたっちょんは個人的に購入~!!
『何でオレが持たなあかんねん』と言いつつ
持ってあげちゃうヒナちゃん。優しいなぁ・・
そして次のお店ではかるくあぶったメザシを食べさせていただけることに。
お店のおばさまが『なんでうまいか聞いて』
言うのでたっちょん『なんでうまいの?』
『おばさんみたいに太ってるから』
『ハッハッハッ なるほど!』
『あんたみたいにこんな細いの美味しくないんだよ』
『身が多いほうがね』
そのやりとりを見ていたヒナ『何このカラミ!』
そのおばさまにまご茶を聞いてそれを食べさせてくれるお店へ。
そのお店ではさっき買ったたっちょんのカツオも調理してもらうことに。
お店に入るなり『スイマセン カツオをですね』 『とうとつやな』
まご茶が出る前にカツオの刺身をいただいてました。
そしてまご茶。
これはカツオ、生姜、ネギを混ぜてざく切りにし
魚のアラで取ったダシをかけたもので、元々船の上での漁師料理。
「まごまごせず早く食べろ!」が語源なんだそう。
ここでも『お礼とかな』 『何すかお礼って?』
『美味しいものいただいたんだから
幸せな気持ちになっていただかんと。』

ってことでここでも『ボクのテンションは・・
ヨイ ヨイ ヨイ ヨイ ・・・これあかんやろ』
 
それを見たヨコ『お前今日ようスタジオ来れたな』
電車に乗って次の目的地へ
この電車の脇には菜の花畑があってとってもキレイ
次の目的地、タケノコ園に着きちょっと離れた場所にいた園の方の
ところに歩いていく、ヒナの姿を見て『ゴリラみたい』(笑)
手元にタケノコがないということでタケノコ採りに挑戦。
『行ってみたいな今度。オレ、芋しか掘ったことないから』←なんなら一緒に行きますよ・・( ̄m ̄* )ムフッ
今年いちばんに近い大きさのヒナちゃんのタケノコと
今年初のいちばん小さいらしいたっちょんのタケノコが採れました。
そしてここではタケノコのホイル焼きをいただきました。
次は九十九里へ
ここではハマグリのアミ焼きを・・
アミの上でハマグリが開いたのをスタジオのメンバーも
『うまそー』 『うわうわうわ』 『これはアカンわ』
なんて言ってたら
『おいしそうやわ。これスタジオでうわー言うてんねん。みんな』←その通り(笑)
そして焼きあがったハマグリをたっちょんが食べるのを見て
『げったいウマイ!!』 
次にヒナちゃんが食べようとしたらハマグリがパチンとはじけて熱そう
『最後の気持ちを体で表現して頂きたいと思います。
大倉さんシメお願いします』

『ロケ成功を祝して・・ヨイ ヨイ ヨイ ヨイ !!
ホントにね~これやるたびに心臓がキューンってなるんですよ』

そしてスタジオへ
can『ヨイヨイヨイの使いどころ全然ダメだと思います』
『やらされた感がありますもんね』
『ちゃんとボク自発的に出るまで待ってもらえないですかね』
『どうゆう時テンションあがるの?』
『お酒飲まなあがらんかな。シラフじゃあかん無理』
『コメントがアッパレやわ』
『それに対して喝!やね』


今回は指令canは亮ちゃんにフッてくれなかったけど
小窓の亮ちゃんがニコニコしてたのでそれだけで幸せ気分
来週は亮ちゃんのロケ!!楽しみ~




COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



∞プロフィール∞

RIRI

Author:RIRI
錦戸亮くんに心奪われ
日々愛を叫んでいます♥

お友達募集中です!!
年齢や担当関係なくお気軽に
コメントやメールくださいね♥

いつもコメントや拍手
ありがとうございます♥
お返事は頂いた記事の
コメント欄にしてますので
お時間あるときに覗いてみて下さい。




∞最新記事∞



∞カテゴリ∞

亮ちゃん (427)
冒険MAP (5)
仕分け∞ (2)
関パニ (32)
Canジャニ (15)
オルトロスの犬 (11)
おめでとう (22)
バトン (4)
携帯より (20)
つぶやき (122)



∞月別アーカイブ∞



∞最新コメント∞



∞お友達∞



∞リンク∞

このブログをリンクに追加する



∞Anniversary∞

script*KT*




∞担当∞

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



∞gremz∞



∞RIRIへメール∞

内緒のお話はコチラへどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:



∞カウンター∞

ご訪問ありがとうございます



∞QRコード∞

QR



Copyright © +゚*。:゚+ordinary+゚:。*゚+. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
