05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

めざにゅ~

2009.04.20 *Mon*
今日のめざにゅーでは亮ちゃんと丸ちゃんが出てました!!

朝から亮ちゃん見れちゃうなんて

それだけでhappな1日になりそうだわ

そして今日は『HEY!HEY!HEY!』ですね

楽しみ~


いつも拍手ありがとうございます

まずアルバムで斉藤和義さんに曲を作ってもらった話
『一緒に飲みにいって酔ったフリしてお願いしたら
「ぜひぜひ」って言ってくれて』

『よう言うたな。あんま面と向かって言わへんもんな』

亮ちゃんのハマsongは東京事変の【落日】
『もともと丸が好きっていうのを知ってて
ボクそのときはそんな聴いてなくて
こないだなんでか家のPCに入ってて
それを聴いてなんていい歌やと。
そればっかりずっとリピートしてましたね
どんどんさかのぼって椎名林檎さんも・・・
ファン歴が浅いボクが言うのもなんですけど
女の人があんなロックしてるというか・・男から見てもかっこいい』

丸ちゃんのハマsongは加山雄三さんの【君といつまでも】
『夕やみが~つつむ~のフレーズが好き。
男っぽさとピュアがある』


【いきなりもうCD出さなくていいよと言われたら】
『何いきなり怖いこと言ってるんですか』
『ありそうやからな~』
『別にそれはそれで正直な話やってると思いますけどね
ただ家でギター弾いて好きな音楽聴いてる。
僕らは音楽に関してこうやっていこうって決めても
できないと思いますし、関ジャニ∞の世間一般の印象としては
サビ訳わからん歌詞やなコイツらとたぶん思ってると思うんですよ。
でもそういうの選り好みして拒み始める自分たちがいたら怖い』

『自分に来たものは縁だと思いそれにメッセージをのっけるという
何かを発信できれば形は何でもいい』


【お互いの長所】
亮ちゃんからみた丸ちゃん
『丸ちゃんはよくも悪くもふざける。
丸山君がいなかったらグループのガス抜きが
できないと思いますけどね』

『あかんと思ったらふざけるんですよね。それでたまに怒られます。
でもメンバーの中で叱ってくれるのは亮ちゃんだけかも』

『これだけ”お前”といいやすい年上はいないですけどね』
丸ちゃんからみた亮ちゃん
『ストイックだと思いますね。
ライブとか作る時でも突き詰めるとこまで突き詰めて
妥協しないのは毎回すごいなと思います。
プロですよね。ほんまに』


丸ちゃんが亮ちゃんの長所を語ってくれてるときに
DVDにも入ってた亮ちゃんのレコーディングしてるとこが
映ってて、あらためて亮ちゃんかっこいい~って思っちゃいました。




COMMENT

めざにゅ~レポ、早速ありがとうございます。
私の地域は5:00~の放送で、ひょっとしたら?という淡い期待はみごとにうれぎられてしまっていたので、とても嬉しかったです。

丸ちゃんからみた亮ちゃん、ストイックなんだぁ~
けど、それだけ自信をもって私たちを楽しませてくれてるんだ!っておもうと、嬉しいですねe-266
2009/04/20(月) 11:22:33 | URL | あられ #bBmFigmc [Edit
めざにゅ~レポありがとう。
こっちじゃ、5時からなので見れないので助かります。

ありゃ、亮ちゃん、いつの間に東京事変のファンに…。あ~、ますます、私の音楽の趣味と亮ちゃんの音楽の趣味は離れていくなぁ。e-263

JECM、こっちだと『ジャニ勉』でひっかかることが多いです。e-257
2009/04/20(月) 14:39:16 | URL | rika #- [Edit
あられさんへ
亮ちゃんの仕事に対する姿勢はとてもかっこいいと思います。
まぁコンサートの時はその日の気分も出ちゃうけど・・
きっと今度のコンサートもいろいろ考えてくれてるんですよね~
嬉しいし、とっても楽しみですね!!

2009/04/21(火) 11:22:56 | URL | RIRI #- [Edit
rikaちゃんへ
てっきり斉藤和義さんの歌なのかと思ったら
まさかの東京事変だよ
亮ちゃんってほんといろんな音楽を聴いてるよね
私も今まででミスチルくらいしか趣味あってないような
気がする・・
2009/04/21(火) 11:31:01 | URL | RIRI #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



∞プロフィール∞

RIRI

Author:RIRI
錦戸亮くんに心奪われ
日々愛を叫んでいます♥

お友達募集中です!!
年齢や担当関係なくお気軽に
コメントやメールくださいね♥

いつもコメントや拍手
ありがとうございます♥
お返事は頂いた記事の
コメント欄にしてますので
お時間あるときに覗いてみて下さい。




∞最新記事∞



∞カテゴリ∞

亮ちゃん (427)
冒険MAP (5)
仕分け∞ (2)
関パニ (32)
Canジャニ (15)
オルトロスの犬 (11)
おめでとう (22)
バトン (4)
携帯より (20)
つぶやき (122)



∞月別アーカイブ∞



∞最新コメント∞



∞お友達∞



∞リンク∞

このブログをリンクに追加する



∞Anniversary∞

script*KT*




∞担当∞

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



∞gremz∞



∞RIRIへメール∞

内緒のお話はコチラへどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:



∞カウンター∞

ご訪問ありがとうございます



∞QRコード∞

QR



Copyright © +゚*。:゚+ordinary+゚:。*゚+. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
