07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

くろすけ

2009.04.02 *Thu*
今回のジョン、よかったなぁ~
くろすけになりたーい!!
もうチューします!!舌出しちゃいます!!
だからおあずけはやめて~(´ノωノ`)メソメソ

・・・そんな変態な独り言はおいといて
エイトくんたちにかわいがってもらえるくろすけがうらやましい・・


ガイドはアルバムのソロ曲のこと話してたけど
その時亮ちゃんが思ってることを書いてくれてるんだね
亮ちゃんの詞はとても好きだからすごく楽しみ
言い回し変える前の直接的な言葉も聴きたかったな


ぴあでは『吊り橋ブラザーズ』が!!
なんか助っ人の河童さんに『早よ行けよ!(笑)』って言ってるとこが
想像できて笑えたププッ ( ̄m ̄*)
でも私も吊り橋では河童さんなみにビビるよ~
ニチキドさん、跳ねて揺らしたら怒るよε=(。・`ω´・。)プンプン!!

次号(4/15発売)もエイトさんが出るからチェックしないとね


4/10の『キャンパスナイトフジ』(25時5分~)の
音楽コーナーにエイトが登場
こちらもチェック




COMMENT

新ブログおめでとう!
コメントはここでよろしいのかしら?さっき違う所でしたら送れなかったの。プレビューで確認してたら何か変になっちゃって。。又ヘマしたかしら?
ジョンのくろすけ可愛かったけど我慢しましたの。本屋さんに又行って眺めて来ようかな。。。
メールって言う欄、家のメルアドで良いの?↓のパスは何を印せば良いの?パソ音痴でごめんねぇー
2009/04/02(木) 18:33:47 | URL | k-k2720 #- [Edit
祝・新ブログ
 ワンツー☆
 移転おめでとうございまーす。
 青くまも移転したいのですが。
 パソ音痴のため出来ません(爆)

 ホントにくろすけと戯れる亮ちゃん、可愛かったねーv-238
 目の前であんな顔見たら、押し倒しちゃうわー(爆)
 初コメなのにおカバでごめんなさい。。
 また遊びにきまーすv-222
2009/04/02(木) 22:49:33 | URL | 青くま♪ #22hNL7Yc [Edit
Kさんへ
遊びにきてくれてありがとうございます♥

ジョンのくろすけ可愛いですよね
ぜひぜひ本屋に通って亮ちゃん堪能してください♥

コメントはここで大丈夫ですよ
メールの欄は家のメルアドでも大丈夫だけど
特に書かなくても平気です
書いてくれてたら私Kさんに
メールしちゃいますよ(笑)
パスは私もよくわかってないけど・・
これはたぶん自分で好きなように
設定できると思うけど、編集とか削除とか
必要なければ特に入れなくても大丈夫だと
思います。・・・すいませんアバウトな説明で・・e-263

またぜひ遊びにきてくださいね♥
2009/04/03(金) 12:02:13 | URL | RIRI #- [Edit
青くまちゃんへ
ワンツー♪
遊びにきてくれてありがと~♥

青くまちゃんはめっちゃPC使いこなしてる
感じがするよ~
いろいろ教えてほしいわ

やっぱり押し倒しちゃう?
くろすけで押し倒したらガイドの亮ちゃんは
どうしちゃう??(≧m≦*)←妄想中

また遊びにきてね~e-266
2009/04/03(金) 12:09:01 | URL | RIRI #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



∞プロフィール∞

RIRI

Author:RIRI
錦戸亮くんに心奪われ
日々愛を叫んでいます♥

お友達募集中です!!
年齢や担当関係なくお気軽に
コメントやメールくださいね♥

いつもコメントや拍手
ありがとうございます♥
お返事は頂いた記事の
コメント欄にしてますので
お時間あるときに覗いてみて下さい。




∞最新記事∞



∞カテゴリ∞

亮ちゃん (427)
冒険MAP (5)
仕分け∞ (2)
関パニ (32)
Canジャニ (15)
オルトロスの犬 (11)
おめでとう (22)
バトン (4)
携帯より (20)
つぶやき (122)



∞月別アーカイブ∞



∞最新コメント∞



∞お友達∞



∞リンク∞

このブログをリンクに追加する



∞Anniversary∞

script*KT*




∞担当∞

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



∞gremz∞



∞RIRIへメール∞

内緒のお話はコチラへどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:



∞カウンター∞

ご訪問ありがとうございます



∞QRコード∞

QR



Copyright © +゚*。:゚+ordinary+゚:。*゚+. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
