05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

招待状はいつ届く?

2010.05.26 *Wed*
関東甲信では夜遅くにかけ、雷雨に注意ですって
イヤーーーーー雷嫌いーーーーー!! 。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
今日はすばちゃん号(←my自転車は赤なので笑)は駐輪場にお泊りだなぁ…。

テレビガイドにぷりんの試写募集ありましたね~
でもこの日は亮ちゃんは来ないのかなー?
webでも16日は募集告知ありましたけど、5組って…Σ(o>艸<)
ブランチよりぴあより募集人数が少ないってなんだ、それ???
それにしても16日の当落はいつわかるのかなー?
新しいピアス買ったり、ちょっとずつ16日の準備してるんですけど
ご招待いただけるのかしら~(*´艸`)ウフッ

明日は『+act』発売ですね
亮ちゃんが表紙なんて見た瞬間顔がニヤケそう(笑)
楽しみ~♪♪♪



COMMENT

RIRIちゃん!ちょっとご無沙汰でした!
金曜に引っ越しをしてね、
昨日まで片付かなくてバタバタでした・・・

16日の当落気になるね~!!!
しかしwebの5組は私もびっくりしたよ。
5組って!と突っこみました(--〆)
お互い当選してたらいいよね~~♪(*^_^*)
どきどき。

+act楽しみだね(●^o^●)!!
2010/05/26(水) 21:41:11 | URL | maco #- [Edit
16日の準備ね!
私も早めに言っておかないと休みもらえないんで、
すでに休みだけは貰ってるんだけどね~(爆)
えっと。。。招待状はいつなのかな(笑)?
それにしても、かなりの狭き門みたいだよね。。。
2010/05/26(水) 23:30:41 | URL | YU #sFniOuYU [Edit
macoちゃんへ
ブログで引越ししたって読んだけど、
その後、お体のほうは順調ですか?

5組ってビックリだよねー??
主演俳優の事務所がやることかo(*>д<)oキー!!
まぁそれは置いといて、お互い当たってますように…。

+actは読んだ?
めっちゃよかったよねー?
2010/05/27(木) 16:00:05 | URL | RIRI→macoちゃん #- [Edit
YUちゃんへ
私も夜の仕事は「16日は絶対出れません!!」って
宣言してるから大丈夫だと思うけど。
やっぱり6月に入ってからかな~
もうwebのが最後の募集かなー??
そしたらかなり小さい会場??
…ってことは近くで亮ちゃん見れちゃう??
もう早く招待状くれー(笑)!!
2010/05/27(木) 16:06:22 | URL | RIRI→YUちゃん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



∞プロフィール∞

RIRI

Author:RIRI
錦戸亮くんに心奪われ
日々愛を叫んでいます♥

お友達募集中です!!
年齢や担当関係なくお気軽に
コメントやメールくださいね♥

いつもコメントや拍手
ありがとうございます♥
お返事は頂いた記事の
コメント欄にしてますので
お時間あるときに覗いてみて下さい。




∞最新記事∞



∞カテゴリ∞

亮ちゃん (427)
冒険MAP (5)
仕分け∞ (2)
関パニ (32)
Canジャニ (15)
オルトロスの犬 (11)
おめでとう (22)
バトン (4)
携帯より (20)
つぶやき (122)



∞月別アーカイブ∞



∞最新コメント∞



∞お友達∞



∞リンク∞

このブログをリンクに追加する



∞Anniversary∞

script*KT*




∞担当∞

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



∞gremz∞



∞RIRIへメール∞

内緒のお話はコチラへどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:



∞カウンター∞

ご訪問ありがとうございます



∞QRコード∞

QR



Copyright © +゚*。:゚+ordinary+゚:。*゚+. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
