09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*

お詫び&TV誌

2010.06.10 *Thu*
今日はまずお詫び。。
拍手からコメントいただいてた皆様
長いことお返事を放置しておりましてすみません
コメントが入るとメールでお知らせがくるようになってるんですが
この1ヶ月くらいそのお知らせがなかったんでコメントがないものと思ってたんですが
昨日、拍手の管理画面みたら、あ、あれコメントがある?!ってやっとそこで
気付いた次第であります…。
もうーほんと申し訳ないですm(´・ω・`)m
続きにお返事書いてますのでお時間ありましたら寄ってみてください。


昨日のTV誌ですが、ジョン見ましたー?
久遠鑑識官がカッコイイー
軟派な役ってことで衣装はアロハが多いんですね
ポスターはスーツで胸元ちょっとはだけちゃってるし…(〃▽〃)
でも小さいし今後映画誌の発売も控えてるので泣く泣く置いて
…くつもりでした。いや、朝はちゃんと置いてきたんですよ
でもねー昨日は会社でちょっとイヤなこともあったし、相変わらず招待状も届かないしさ…
気付けばナンパな久遠鑑識官を抱きしめていた帰り道(*´∀`*)ゞエヘッ
昨日のTV LIFEの表紙は∞でしたね (撮影裏話をまだ読んでない方はコチラ)
すばちゃんの足にゴロンとしてる亮ちゃんがいいわ~

コメントありがとうございました。
お返事遅くなって申し訳ないです。

rちゃんへ
お返事遅くなってごめんね
レンジャー、ひらがなだけでかわいかったりもするけど
文字色黄色だし、アラフォーにはちょっと厳しくなってきたよねww
でもまだまだ若い方には負けてられない!!
ガンバって働いて亮ちゃんとのデート費用稼がないと!!
またそちらに行った際は遊んでね~☆

Jさんへ
お返事遅くなってすみませんでした。
そして火曜はお疲れ様でした。
ぷりんの写真付帯って置いてあるとこと置いてないとこがありますよね
買ったけどついチェックしちゃいます(笑)
次は16日に会場で会いましょう!! ←まだ希望は捨ててませんww

Uちゃんへ
お返事遅くなってごめんなさい
私も考えて+actは1冊で我慢…。
やっぱり映画誌やらなんちゃらいっぱい出るねー♪
さすが主演☆ すばらしい!!
ぷりん大福はもう食べた??
勇気を出してLet’s challengeよ!! 絶対思ってるより美味しいよ~

Mさんへ
お返事遅くなってごめんなさい
お知らせいただいてたのね~ 気付かずごめんなさい
いまだに使い方に慣れず、twitter相手に人見知りしてるけど(笑)
twitterでもブログでも宜しくお願いしまーす♪

suさんへ
お返事遅くなってごめんなさい
そうそうスリランカ…。
新しくそのお国の方が入社されてね…いろいろ大変なんです。
しょうがないとわかっていても私心が狭い人間だからさ…。
なんで着物を見て少し癒されてきました。
かすかにだうにーの香りが…なんてウソです←オイ
あんまり匂いわからなかった…
でもコレ着てたんだなーって思うとちょっと感動しました

Hさんへ
お返事遅くなってごめんなさい
私もまたお会いしていろいろお話したいです
それなのになかなか亮ちゃんに機会を作っていただけず…残念。
よかったら、ぷりんでも一緒に見に行きましょー☆

a*さんへ
お返事遅くなってごめんなさい
担当様のお誕生日って自分のことのように嬉しいよねー♪
あのweb映像、グリーンもイエローも一言も発してなかったけど
あんな楽しそうな笑顔みたら癒されるよね
こっちまで笑っちゃうもん
ぷりんの招待状まだこないー(泣)

Pんさんへ
お返事遅くなってごめんなさい
Pさんが「コメント入れた」って言ってくれなかったら
永遠に拍手コメントに気付いてなかったかも…。
ありがとうございます!!
うふっPさんに見抜かれてる(笑)
どんなに忙しくても亮ちゃんと妄想ごとで頑張れます☆
Pさんのブログになかなかコメント残せなくて申し訳ないですけど
亮友さんのブログは私の癒しのひとつですのでまた遊びにいきますね

Pんださんへ
お返事遅くなってごめんね
いっらっしゃいませ♪
そう実はWワーカーなのよ~
私主婦にはあまり向かない人らしい…。
亮ちゃんのとこに嫁げないわ ←オイ
あんこぷりんは…やっぱり微妙だよねww

Nさんへ
はじめまして!!
お返事遅くなり申し訳ありません
間違えてたらすみませんが…ブロガーさんですよね?
実は私も以前からちょこちょこお邪魔させて頂いてました。
読み逃げですみません(>人<)
コメントいただけて嬉しいです。ありがとうございます!!
なかなか亮ちゃんから招待状を貰えずさみしいですが
ドラマもあるし楽しい夏になりそうですね☆

nちゃんへ
お返事遅くなってごめんねー
火曜はお疲れさまでした。
結局祝い酒になった…よね(笑)?
でもさー女の趣味はなんとかしてほしいね。
マネキン女は観賞用にしておきなさい!!
次は16日ね! …って言えたらいいね~

スポンサーサイト

COMMENT

有難う~♪
RIRIちゃん、先日は幹事有難うございました。いつもお声かけいただきまして、本当に感謝♪でございます。渋谷+すばるのコラボ企画、ナイスでした~。RIRIちゃんとは、ちょっと席が遠くてあんまりお話できなかったですが、亮ちゃんナマ声(←なんかヤらしい響きですね(汗)。すみません)も聞かせていただき、嬉しかったです。
ちょっとお邪魔してなかったので模様替えにビックリ~♪ ツイッターも始められたんですね。そのうえダブルワーク!!ナマケモノの私はただただ敬服するばかりです…。がんばれ~。
私も昨日映画に行って、やすべえさんの着物を見てきました。
看板?の紹介記事の切り抜きもどんどん増えてて嬉しい限りですね~。 ビスキュイ
2010/06/10(木) 19:20:00 | URL | ビスキュイ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/10(木) 22:23:57 | | # [Edit
ビスキュイさんへ
先日はお疲れ様です。遅くまでありがとうございましたー♪
はじめはお部屋ちょっと狭かったかな~と思いましたが
案外ちょうどよく今回も皆さんとたくさんお話できて楽しかったです!
映画はぷりんの予告編も見られたんですか?
恵比寿の映画館って看板も手作りって感じでなんかほのぼのしてて好きです。
ビスさんもお忙しそうで、お体気をつけてくださいね
またドラマ&映画が始まったらまたみんなで感想会でもしましょう☆
2010/06/11(金) 15:02:02 | URL | RIRI→ビスキュイさん #- [Edit
秘コメ Hさんへ
お返事遅くなってすみませんでした。
コメント頂けて嬉しいです。

フォローありがとうございます☆
いまだにわからないこと多くて四苦八苦してますけど(笑)
でもいろんな方とお話できるのは楽しいですよ。

いつになったら亮ちゃんからご招待頂けるんでしょうね
個々の活動もいいですけどNEWSとしても何か嬉しいことあるといいですね
2010/06/11(金) 15:10:21 | URL | RIRI→秘コメ Hさん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



∞プロフィール∞

RIRI

Author:RIRI
錦戸亮くんに心奪われ
日々愛を叫んでいます♥

お友達募集中です!!
年齢や担当関係なくお気軽に
コメントやメールくださいね♥

いつもコメントや拍手
ありがとうございます♥
お返事は頂いた記事の
コメント欄にしてますので
お時間あるときに覗いてみて下さい。




∞最新記事∞



∞カテゴリ∞

亮ちゃん (427)
冒険MAP (5)
仕分け∞ (2)
関パニ (32)
Canジャニ (15)
オルトロスの犬 (11)
おめでとう (22)
バトン (4)
携帯より (20)
つぶやき (122)



∞月別アーカイブ∞



∞最新コメント∞



∞お友達∞



∞リンク∞

このブログをリンクに追加する



∞Anniversary∞

script*KT*




∞担当∞

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



∞gremz∞



∞RIRIへメール∞

内緒のお話はコチラへどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:



∞カウンター∞

ご訪問ありがとうございます



∞QRコード∞

QR



Copyright © +゚*。:゚+ordinary+゚:。*゚+. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
