08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*

行っちゃったww

2010.06.22 *Tue*
風邪をひきました。
なんか土曜にのど痛いなーって思ってたら
日曜には38℃の熱を出し咳は出るわ鼻は出るわで体調悪くて
それでも夜はお仕事に行ってたわけですけども。
なので、昨日は1日お休みをもらい名古屋に行ってきました!! ←エッ?!
体調不良で休んだわけではなく急に金のシャチホコが見たくなったからでもなく
もちろん!! 亮ちゃんに会いに行くためです
行ってきちゃいました!! ぷりん舞台挨拶in名古屋(*´艸`)エヘッ
昨日は会場入りから亮ちゃんが見れてほんと幸せな時間でした。
そして、ほぼ半年ぶりに亮ちゃんに会えたわけですけども
やっぱ亮ちゃん大好きーーーーー
その様子は続きから。
メモを取ったわけではないので質問も順不同だし
あやふやなところもありますのでご了承下さい。
それと映画についてですが、まだ見てない人も多くいるので
内容にはふれませんがとってもよかったです。
エンドロールまでほんと見逃せなーい!!



 
先ほども書きましたがまずは会場入り
会場の名古屋公会堂ってDVD発売イベントでも使われたんですね
だからなのかみんなどこが入り口かを知っていたようでたくさんの人。
訳もわからずそこにまぎれてたら、まずは監督が到着。
「監督ー」の声援にちょっと照れながら会場内に入る監督が可愛い
そして少ししてから亮ちゃんの車到着! このとき開演15分前。
水色のシャツに青のスポーツバックを持った亮ちゃん登場
このとき後ろ姿しか見えませんでしたが半年ぶりの亮ちゃんにウルウル
そして会場入りしまずは司会のお姉さんから注意事項の説明があり
昨日眠れなかった人ー?なんかの質問もあり、いよいよ亮ちゃん登場ー♪
服装は入りのときに着てた水色シャツに紺のベスト、ボトムはベージュ
左手首には黒の時計に黒のパワーバランス。
そしてメガネあり…。
そのメガネが黒ブチなもんでもうねーメガネとの境がわからんちゅーの!!
ま、そんな黒ンボ亮ちゃんでもやっぱり可愛いんですけどねー
まず最初に司会のお姉さんが「昨日眠れなかった人もいるみたいですよ」の言葉に
「あっホンマですか?!」の亮ちゃんの第一声に「キャーーー」で驚く舞台上の3人。
思わず監督も「今日は僕は控えめにします」と(笑)
Q.名古屋には来たことありますか?
「僕はツアーとかツアーとかツアーとか笑」
Q.この会場には来たことありますか?
「僕はないんですけど、DVDの発売イベントで他のメンバーのコが ←メンバーのコって笑
来たみたいで…。さっき聞いたんですけど笑」
Q.名古屋に来たときは? ←みたいな質問??
「手羽先や天むす食べたりしました」
司会「今度は遊びにきてくださいねー名古屋城とかありますから…」
「ナゴヤジョウ…?ナゴヤジョウ… あっお城…」←すぐにお城に結びつかなかった様子
Q.所作について
「僕、歩き方がピョコピョコしてるんで…大袈裟にやるとこんな感じで…」
って実演してくれて、それがめっちゃかわいいー
Q.ケーキ作りについて
司会者「元々料理とかしてたんですか?」
「元々全然しないわけでもなくて少しはやったりしてて~」
撮影時失敗したときのためにケーキがいっぱい用意してあったけど
監督「出来ちゃうんで、最後みんなで両手にケーキもって食べました」
この両手にケーキ持ってる感じの監督が可愛かった
「ヒゲはやした大人が両手にケーキ持ってるんですよ」
結局撮影が5、6時間早く終わったらしい。さすがマクの好きだね~
セルジュ源'sさんで映画のぷりんを再現したものが販売されるらしく
司会者「もちろんご存知ですよね?」
「えっ… ←一瞬焦った?!
(監督にも確認して)初めて知りました」
Q.ともさかさんについて
「撮影中いっぱい話しました。何回も一緒にご飯に行きました」←なぜここで嘘つくww?
Q.福ちゃんについて
監督から「(福ちゃんが)バーンってやってもやられないんですよ」って話から
亮ちゃんがバーン!って再現してくれてメッチャ可愛い
「だって悔しいじゃないですか」みたいなことも言ってた
「他にも腕相撲を右手とか左手とか指1本とかやりました。全部勝ちましたけど」
さすがに福ちゃんも怒ったらしく監督「こんな大人初めてでしょうね~」
Q.他のメンバーは見てくれる?
「(ぷりんを)やってることは知ってるけど、特に話はしてない。
まぁお金払って見てもらえれば・・」
ってニコニコ
Q.最後に
「僕も現代の人ですけど、これを見て昔の良さを感じてもらえたら…
みなさんは女の人なのでひろ子に共感すると思いますが笑うときは笑って
泣きそうになったら泣きそうになって…」
みたいなこと言ってた
監督はゴールデンスランバーのDVDのPRとちょんまげぷりん2のPR
そして今回ヒットすれば来年あたり2があるかも?!みたいなことおっしゃってました。

とにかくとってもリラックスした感じですごく楽しそうで
そんな亮ちゃんを見れたのがほんとにほんとに幸せで
そして映画もとってもよかったのでエンドロール見ながら
映画を見たからなのか亮ちゃんと会えたことが嬉しいからなのか
涙があふれてきちゃったよー(ノД`)・゜・。
とりあえず今はこんな感じでまた思い出したら書きまーす



 

スポンサーサイト

COMMENT

RIRIさん、こんばんは。
ご無沙汰しておりました。
名古屋、行ってらしたんですね~。
私は、平日だったので、泣く泣く諦めたのですが、
詳しいレポありがとうございます!!

大人げない大人・・・(^^;
亮ちゃんらしいですよね~。

大ヒットして、2につながるといいですよね~。
ということで、私もあさって、
一般試写会に行ってまいります!

あと、風邪、お大事に。。。
2010/06/22(火) 23:27:41 | URL | うさ #- [Edit
遅くなりましたが、素敵なレポをありがとう!

黒縁メガネとの境目がわからない亮ちゃん
笑えるww

エンドロール、かわいくて、おかしくて、泣けてきて
現場の雰囲気も伝わってくるし
楽しめた~

生亮ちゃんは、ハンパないよね~
素敵な時間を過ごせてよかったですね♪
2010/06/23(水) 13:28:53 | URL | ナッチン #obWbQ39E [Edit
RIRIちゃんお加減はいかが?
名古屋行ってたんだね~~~!!
いいないいな♪
レポしてくれてありがとう!!!
映画待ち遠しいよ~~。
早く見たい(^o^)/
エンドロールも要チェックだねっ!
2010/06/24(木) 09:52:31 | URL | maco #- [Edit
拍手コメ rちゃんへ
ありがとー♪
体調は、んーたぶん大丈夫ww
rちゃんのほうは大変な夏になりそうだね
映画ほんとよかったから絶対見てほしいな~
前売り使える日がちゃんとくるといいね
もしもの時は御連絡下さい…と言っても
ほぼ原作通りだから衝撃シーンを語ってあげるww
2010/06/24(木) 17:36:40 | URL | RIRI→拍手コメ rちゃん #- [Edit
うささんへ
こちらこそご無沙汰してましてすみません

うふっ名古屋、行っちゃいましたww
でも行ってよかったです
福ちゃんと遊ぶ亮ちゃんもお子ちゃまですよね~
でもなんだか微笑ましいですけどね

うささんは今日ぷりん見るんですね
笑いあり、ホロッとするとこありで
とってもいい映画ですよ~
楽しい時間を過ごしてきてください
2010/06/24(木) 17:42:29 | URL | RIRI→うささん #- [Edit
拍手コメ kちゃんへ
半年ぶりの亮ちゃんにはとってもパワーもらいました
なんでしょ、うん…やっぱり亮ちゃん好きだなーって
再確認できました
ほんとは行く前にメールしようと思いつつ
連絡遅くなっちゃってごめんね
気にかけてくれててありがとう☆
2010/06/24(木) 17:46:23 | URL | RIRI→拍手コメ kちゃん #- [Edit
ナッチンさんへ
お返事遅くなってごめんなさーい!!

エンドロール、よかったですよねー♪
映画もとっても温かくてよかったし
最後あのエンドロールでよけいホッコリします

半年ぶりの亮ちゃん
めちゃめちゃかっこよかったです~♪
亮ちゃんへの愛を再確認できました(ノ∀≦)テヘッ
2010/06/25(金) 09:44:13 | URL | RIRI→ナッチンさん #- [Edit
macoちゃんへ
行っちゃったよ~亮ちゃんに会いに♪
まったくね~私ってば映画のためにどこまで行ってんだろww

公開まであと1ヶ月だね
ほんといい映画だったから何回も行っちゃうよ
前売りもあるしねww
映画もエンドロールも主題歌もどれもOK!
見逃せないよ~♪
2010/06/25(金) 09:50:17 | URL | RIRI→macoちゃん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



∞プロフィール∞

RIRI

Author:RIRI
錦戸亮くんに心奪われ
日々愛を叫んでいます♥

お友達募集中です!!
年齢や担当関係なくお気軽に
コメントやメールくださいね♥

いつもコメントや拍手
ありがとうございます♥
お返事は頂いた記事の
コメント欄にしてますので
お時間あるときに覗いてみて下さい。




∞最新記事∞



∞カテゴリ∞

亮ちゃん (427)
冒険MAP (5)
仕分け∞ (2)
関パニ (32)
Canジャニ (15)
オルトロスの犬 (11)
おめでとう (22)
バトン (4)
携帯より (20)
つぶやき (122)



∞月別アーカイブ∞



∞最新コメント∞



∞お友達∞



∞リンク∞

このブログをリンクに追加する



∞Anniversary∞

script*KT*




∞担当∞

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



∞gremz∞



∞RIRIへメール∞

内緒のお話はコチラへどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:



∞カウンター∞

ご訪問ありがとうございます



∞QRコード∞

QR



Copyright © +゚*。:゚+ordinary+゚:。*゚+. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
