10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*

大ヒット御礼いけぶくろ

2010.08.17 *Tue*
今日はPVが解禁ということですがうちは見れない…。
でも来週には見れますからね~楽しみにしとこっと。
昨日の夜は朝のWSチェックして福ちゃんに"あ~ん"とぷりんを
食べさせてあげる亮ちゃんを見ました。
思わず福ちゃんと一緒になって口開いちゃうよねーww
めっちゃ娘にひかれましたけど( ̄ー ̄;

続きは私の10回目のぷりん鑑賞となった池袋のレポです。
黒のドットのベストに白シャツ。腕には時計もパワバラもなし。
それ以外はあまり記憶にない…。
だってE列だったからすぐ目の前に亮ちゃんがいるんだもん
心臓ドキドキしすぎて、ひたすらお顔をガン見(笑)
「皆さんこんにちは。錦戸亮です。
今日はお暑い中お集まり頂きありがとうございます。
短い時間ですが楽しんもらえればと思います。」

食後すぐの舞台挨拶らしい亮ちゃん
お腹の中で食べたものがグルグルしていた模様ww
司会の方が何回もきてる方いらっしゃいます?って質問されてそれに監督が
3回目?5回目?って聞いてたんですけど10回とは聞いてくれなかった
Q.今の気持ちは?
「ありがとうございます。嬉しいですし
まだまだ頑張れたらなと思いますので○×△□◎…」
←カミカミ(笑)
監督もネットで見たら全国9位だったと。
上映館300館とか少なくても150館ある映画が入るのに36館のちょんぷりが
9位に入るなんてとっても嬉しくて大声出して喜んだとおっしゃってました。
Q.思い入れのシーン
「二度目に出てくるところ。←ひろ子たちのマンションにいるとこ
撮影時は大雪だったけどいい感じで溶けて現場が"よかったね~"って
空気になったので」
みたいなことを言ってた
Q.所作について
「カメラで胸をはってても見えないって言われて…」
監督「斜め後ろから撮ると胸をはっててもなかなか見えないんですよ。
もっともっとって言って正面回ると…」
「春日ですよ」とその時の胸張りをやってくれる亮ちゃん
Q.好きな家事は?
「洗濯ですかね。達成感がハンパない。
ハンパなく溜まるんですよ。バスタオルとか30個くらいあるんで」

監督「洗濯物は畳むの?想像したら悲しくなってきちゃって…」
「畳まないです」
ちなみに亮ちゃんのマンションはベランダに洗濯ものを干すのが
禁止らしく浴室乾燥機を使ってるそうですよ
司会「バスタオルとか10枚くらい溜まったら洗ったほうが…」
「わかってますよ!」←可愛くブチ切れる亮ちゃん
司会の方も「怒られちゃいました(笑)」とにこやかにおっしゃっていましたが
私も可愛くキレられてみたーい(爆)
Q.最後に
「この映画を好きでいてほしいなーと思いますし、ん…だから…」
「錦戸くんてさ、なんとかです"し"って言っちゃうから終われないんだよ。
せっかくいいこと言ってるのに…。」と監督からツッコミが(笑)
「じゃあ、もう一回いきます。
まだ終わってないですし
 ←また"し"が入って客席爆笑
何度も見てくれたら嬉しいと思いますから ←"し"の次は"から"かーい?!
これからも応援のよう ←か、噛んだ(笑)
よろしくお願いします」

洗濯のくだりで「わかってますよ!」と可愛くキレる亮ちゃんを
思い出しては顔がにやけてしまう
そしてカミカミ王子っぷりもめーっちゃ可愛かった池袋でした。

スポンサーサイト

COMMENT

拍手コメ Jさんへ
もちろんガン見ですよ!
そして目があったと自己満にひたってます(笑)

初日は急なお願い失礼しました。
舞台挨拶のときの話もしたいし、
早々に安兵衛さんに会いに行きましょうね!
2010/08/18(水) 16:42:26 | URL | RIRI→拍手コメ Jさんへ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



∞プロフィール∞

RIRI

Author:RIRI
錦戸亮くんに心奪われ
日々愛を叫んでいます♥

お友達募集中です!!
年齢や担当関係なくお気軽に
コメントやメールくださいね♥

いつもコメントや拍手
ありがとうございます♥
お返事は頂いた記事の
コメント欄にしてますので
お時間あるときに覗いてみて下さい。




∞最新記事∞



∞カテゴリ∞

亮ちゃん (427)
冒険MAP (5)
仕分け∞ (2)
関パニ (32)
Canジャニ (15)
オルトロスの犬 (11)
おめでとう (22)
バトン (4)
携帯より (20)
つぶやき (122)



∞月別アーカイブ∞



∞最新コメント∞



∞お友達∞



∞リンク∞

このブログをリンクに追加する



∞Anniversary∞

script*KT*




∞担当∞

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



∞gremz∞



∞RIRIへメール∞

内緒のお話はコチラへどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:



∞カウンター∞

ご訪問ありがとうございます



∞QRコード∞

QR



Copyright © +゚*。:゚+ordinary+゚:。*゚+. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
