07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*

大ヒット御礼かわさき

2010.08.17 *Tue*
11回目のぷりん鑑賞となった川崎。
池袋と違って広ーい!!
ここでは真ん中よりちょっと後ろだったけど
でも亮ちゃんの表情もちゃんと見れました。
ちょんぷり見るのも池袋は前過ぎてちょっと疲れたけど
とっても見やすい席でございました。

今回、何度か舞台挨拶があり私も何回か行かせていただきました。
名古屋、公開前日の恵比寿と今回の大ヒット御礼。
でも毎回といって思うのが……なんでみなさん映画を見ないの?
舞台挨拶が終わったらダーッと出ていったり、川崎に至っては
上映後に舞台挨拶があったんだけど映画が終わったらゾロゾロ入ってきたり…。
池袋では原作者の荒木さんもいらっしゃってました。
劇場の後ろのほうに立ってらしたけど、亮ちゃんが劇場を出た途端帰る人を見て
どう思われたのかなってなんだか怖くて後ろ向けなかったよ。
私みたいにアホなくらい何回も見なきゃダメなんてもちろん思ってないよ。
でもさ、舞台挨拶に立つ生りょうちゃんだけ見れればいいっていうのは
なんかちょっと違う気がするんだけどな。

…ってことでレポは続きから。



衣装は池袋と一緒かなー?って思ってたら白シャツ→Tシャツに変わってた。
黒のベストにパンツはボルドー色。
あっ靴までチェックしてないや…。

6個の劇場を回った亮ちゃん。途中今どこにいるのかわからなくなったそう(笑)
完成披露からたくさん舞台挨拶をして亮ちゃんが成長した!by監督。
「完成披露のときはめっちゃテンぱってました」
名古屋での舞台挨拶のとき亮ちゃんはめちゃ頑張って
舞台をはけたら「これや!!」と叫んだらしい(笑)

Q.舞台挨拶がこれで最後ということで「これ言ってなかったな」って話は?
「あのーとっておき…そうですね…
今まで毎回印象的なシーンとか変えてきたんですけど、
最後なんで絞りださないとね」
 ←そこまで無理しなくても
考えてるうちに「印象的でしたっけ?思い入れ?……」
ちょっとテンぱりだした亮ちゃん…
そして「あっ福ちゃんと一緒にご飯を食べたシーン!
あそこでいっぱいご飯食べたんですよ」

・・・・・・・・・・微妙(笑)・・・・・・・・・・
たぶん客席みんなが"終わりかーい?!"とツッこんだに違いない
さすがに監督もフォローせず放置(笑)
「あっじゃあ変えていくとかじゃなくて僕がほんとに印象に残ってるとこを
話すのはダメですか?…そんなことない」
←自己解決(笑)
「最後のともさかさんの横顔とこっちから福の顔が出てきて
間に安兵衛の絵ってとこが好きです。
あっあとバーッってやってるとこ
 ←ホワイトチョコ削ってます(笑)
あそこでかかる音楽がズバッとでも静かにサーッといく感じ…
監督「擬音が多い!」
いや、でもいっぱいあるんで僕みたいにみなさん探してください!……なにか?」
くーーーっ(≧∀≦)亮ちゃんかわいいーーーーー
ちなみに監督は「うもうござるか!」とか数回しか出てない亮ちゃんの笑顔

Q.甘いものは食べるか?
「最近は現場の差し入れで甘いのがあれば食べるようになった」
そして取材でその後お菓子作りをしているかよく聞かれるので
最後だし作ろうと前日ぷりんのカップにラップをかぶせてゴムで止めるというのを1人やってた。
それを食べた監督「美味しかったですよ」
司会者「・・・・・」
「なんですか?まずいって言えみたいな」
亮ちゃんはパンフレットに載ってるのを見ながら作ったそうで
「簡単なので作ってみてください!・・・・・無理しなくていいんで」

Q.「ちょんまげぷりん2」について
亮ちゃんも読んだらしい。
監督「2は上映後じゃないと話が出来ないんですよ。なのに池袋かどこかで
(亮ちゃんが)言いそうになっちゃって」
「そうや!あっぶねー!」 ←今気付いたんかー!

Q.最後なので熱くメッセージを!
ほんと最後なのでと司会の方に軽くプレッシャーを与えられるも
「そうっすね! ←軽いーっ(笑)
12月から準備始めて2、3月と撮って7月末から公開して
早かったけどいろんな記憶が残っててすごく楽しかった。
胸を張っていえる仕事でとても頑張れた。
これからも応援してください!ありがとうございました!」

…って締めたと思いきや、あ、あれっ?!
「…いや、なんか言い忘れたかなと思って(笑)
なんもないです!ありがとうございました!」

最後なのにグダグダ(笑)しかも舞台降りてから躓いてるし(笑)
でもそんな亮ちゃんが好きなんだよなー(ノ∀≦)

どこで見ても監督と亮ちゃんのやりとりが楽しい舞台挨拶でした。
そして亮ちゃんが胸をはれるって言える『ちょんまげぷりん』
私も亮ちゃんと同じくらい好きー
またこれからも時間をみつけて見に行こうと思います!




スポンサーサイト

COMMENT

RIRIさん、お久しぶりです!
復活、待ってましたよぉ。
そして、関東横断舞台挨拶、池袋と川崎に行かれたんですね。
私も、最後の最後で、やっと参加することができ、
川崎に行ってきました。
同じく、真ん中より少し後ろの席だったので、
もしかして、お近くだったりして。
「胸を張れる仕事」って言っている亮ちゃんを見て、
幸せな気持ちになれました。

なのに。。。
マナーの話ですが。
あちこちで、今までの状況を見聞きしていましたが、
ほんとに、目にした時にはショックでした。
応援の仕方が間違ってるように思いました。
同じファンとして、残念で仕方ありません。

長くなってしまいましたね。すみません。。。
また、おじゃまさせていただきますね。
2010/08/17(火) 21:02:51 | URL | うさ #- [Edit
拍手コメ kさんへ
うふふっ2回も会ってきちゃいました♪
亮ちゃんが胸を張れる仕事って言うくらい頑張った映画
挨拶だけじゃなくちゃんと最後まで見届けてほしいですね

今日の安兵衛さんはどうでしたか?
私も早く観にいきたいなー♪♪


2010/08/18(水) 16:26:24 | URL | RIRI→拍手コメ kさんへ #- [Edit
うささんへ
うささ~ん!お久しぶりでーす!

同じ川崎にいたんですね!
きっと近くにいたのかもしれないですね
お会いしたかったわ~
ちょっとグダグダになりながらも(笑)一生懸命伝えてくれた言葉に
私も幸せな気持ちになりました。
だからこそ、マナーの悪さがとっても残念です。
亮ちゃんが「今年は死に物狂いで頑張ります」と言ってたうちの
ひとつがこのちょんぷりだったわけで…。
それなのにね…。私も同じファンとして残念です。

これからものんびり更新ではありますけど
また遊びにきてくださいねー♪
私も遊びに行きまーす
2010/08/18(水) 16:37:31 | URL | RIRI→うささんへ #- [Edit
RIRIさん最後の舞台挨拶にも行ったのね、うらやましいわ
監督さんの言う亮ちゃんの笑顔、私も好き
レポ読んで、監督さんとの仲良しぶりが伝わってきました
亮ちゃん、ホントにいい映画に主演出来たなぁって思うと、感慨深いです。
レポありがとうございました
2010/08/18(水) 19:55:47 | URL | あられ #- [Edit
あられさんへ
行っちゃいました!エヘッ
亮ちゃんと監督の仲良しっぷりがめっちゃよかったですよ~
亮ちゃんと中村監督がこれからもいい関係でいられたら嬉しいな~!
簡単レポですけど読んでいただいてありがとうございました。

2010/08/20(金) 15:14:20 | URL | RIRI→あられさんへ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



∞プロフィール∞

RIRI

Author:RIRI
錦戸亮くんに心奪われ
日々愛を叫んでいます♥

お友達募集中です!!
年齢や担当関係なくお気軽に
コメントやメールくださいね♥

いつもコメントや拍手
ありがとうございます♥
お返事は頂いた記事の
コメント欄にしてますので
お時間あるときに覗いてみて下さい。




∞最新記事∞



∞カテゴリ∞

亮ちゃん (427)
冒険MAP (5)
仕分け∞ (2)
関パニ (32)
Canジャニ (15)
オルトロスの犬 (11)
おめでとう (22)
バトン (4)
携帯より (20)
つぶやき (122)



∞月別アーカイブ∞



∞最新コメント∞



∞お友達∞



∞リンク∞

このブログをリンクに追加する



∞Anniversary∞

script*KT*




∞担当∞

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



∞gremz∞



∞RIRIへメール∞

内緒のお話はコチラへどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:



∞カウンター∞

ご訪問ありがとうございます



∞QRコード∞

QR



Copyright © +゚*。:゚+ordinary+゚:。*゚+. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
