09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*

ドル誌

2009.04.23 *Thu*
そういえば、webの『PUZZLE』特設サイトで
「HEY!HEY!HEY!」の収録レポがあったでしょ?
そこにスタジオセットが新しくなって最初のアーティストがエイトって
読んで、「キャンパスナイトフジ」の時もエイトが第1回目のライブゲストで
ケンコバさんが「フジ本気だなぁ」みたいなこと言ってたから
ほんとその通りなんちゃう?なんて一瞬喜んだけど
本気だったらあの扱いはなに?!


・・・って思わず愚痴ってしまいましたが、
続きからP誌とM誌の感想を・・・


P誌
裏表紙には泰輔くん

【NEWS】
あれ??襟足を切ったミツルくんですか?
でもこの顔好き♥
やっぱり亮ちゃんの笑顔はステキ(人´∀`*)
毎日5時間半の電話も亮ちゃんとならOKよん
甘えん坊についてもなんかぴぃちゃんが語るとホントのような気がするわ
そしてまたマネキン発言・・(´-ω-`;)ゞ
動物園デートはうっとうしいなんて思わないから豆知識聞かせて
そんな見んなや~もハレルヤチャンスの亮ちゃんも好き

それから慶ちゃ~ん!!
パソコンの設定はぜんぶシゲにやってもらったって
亮ちゃんもお手伝いしたんじゃなんの~?

【エイト】
これはどの亮ちゃんも大好き
NEWSの亮ちゃんもそうだけど、先月のよりなんだか
笑顔が自然な感じがするのよ
いいなぁ・・河川敷デート
私は石投げできないから大丈夫よ(≧∀≦)←聞いてないって・・
「エイトは自分にとってどんな存在か?」
メンバーみんな同じようなこと思っててなんだか嬉しいな


17歳の亮ちゃん
かわいい~そして今はかっこいい
17歳の亮ちゃんは全然記憶にないのが残念だわ
フォトBOOK
エイトのページであのモコモコ衣装の亮ちゃん
そんな目で見つめられたら照れるやん(*ノェノ)


M誌
NEWSが表紙ですね~

【NEWS】
コーディネートがほんとにテキトーだなぁ・・
でもそれでもかっこいいんだろうな~
亮ちゃん、フツーのTシャツにジーパンでもあなたはかっこいいよ~

【エイト】
斉藤和義さんは酔うとちょっとエッチな話をする人
えっ!!ちょっとなん?
なんでかわいい~♥を連発するの?って、あなたがかわいいからでしょ!!
動物や赤ちゃんは癒されるし思わずかわいいって出ちゃうよ~


錦戸ほど”まく”って言葉が似合う人はいないんじゃないでしょうか
また取材早く終わらせたのね
1時間半まくってすごいんだろうね~
YOUNG SONG
「share」がMC中の慶ちゃんの曲紹介から入ってるライブ音源みたいだけど
これもやっぱり12/31のかな?
「share」終わりのMCがちょっと入ってたりしないのかな~
確か31日は歌い終わって亮ちゃんがシゲに
なんで俺のほう向いてくれなかったの?って拗ねてたんだよね


今月はP誌の亮ちゃんがよかったわ~



スポンサーサイト

COMMENT

RIRIさ~ん。いつも覗いているんだけど(汗)
コメントできてなくてごめんなさい…。

私も1時間半にちょっと元々の予定時間はどのくらい???って思ったのね。
毎回まきなら(笑)予定時間を短くしてもいいのでは???
亮ちゃんはそれで終わりかも知れないけど。
後の撮影予定があったら、そのスタッフさんの空いた時間は自由時間になるの???
芸能界の事はまったくわからないもぐらなので…。???がいっぱいだった。
でもちゃんと荷物が受け取れたスタッフさんが居たからいいのかなぁ???(笑)
長くなりました。また足跡残します(汗)
いつも情報ありがとうございます♪
2009/04/23(木) 19:01:10 | URL | もぐら #- [Edit
もぐらさんへ

覗いていただいてるだけで嬉しいですe-68
芸能界のことは謎が多いですよね
スタッフさんも助かったし、きっと亮ちゃんの仕事に対する
集中力はすごいんだと納得してみました(笑)
またお時間あるとき遊びにきてくださいね

2009/04/24(金) 14:27:20 | URL | RIRI→もぐらさん #- [Edit
私もオリスタ買いましたが、長い特集でよかったですね♪
てごりんの「亮くん」呼び、ここのところ多いですよね^^
なんだかほのぼのしますが。

私も亮ちゃんとなら5時間半の電話したいと思いました(笑)
声が聞きたいから・・・なんて彼女になる人は羨ましいですよね^m^

亮ちゃんはやはりお父さんなのかな・・・・ん~、でも、時にやんちゃな面やかわいいところも見せてくれたりするから、お兄ちゃんのほうがいいのかな^^
どうなんでしょうね^^
2009/04/25(土) 13:20:16 | URL | ともぴぃ #- [Edit
私も最後まで亮ちゃんはお父さんとお兄ちゃんで悩みました(^^;
陰のリーダーとしてしっかり引っ張っていってるようで
子供っぽいとこもあるし・・亮ちゃんはいろんな面が見えて
悩みます・・・
でも亮ちゃんとてごにゃんの兄弟だったら萌えちゃうわi-175
2009/04/25(土) 23:51:27 | URL | RIRI→ともぴぃさんへ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



∞プロフィール∞

RIRI

Author:RIRI
錦戸亮くんに心奪われ
日々愛を叫んでいます♥

お友達募集中です!!
年齢や担当関係なくお気軽に
コメントやメールくださいね♥

いつもコメントや拍手
ありがとうございます♥
お返事は頂いた記事の
コメント欄にしてますので
お時間あるときに覗いてみて下さい。




∞最新記事∞



∞カテゴリ∞

亮ちゃん (427)
冒険MAP (5)
仕分け∞ (2)
関パニ (32)
Canジャニ (15)
オルトロスの犬 (11)
おめでとう (22)
バトン (4)
携帯より (20)
つぶやき (122)



∞月別アーカイブ∞



∞最新コメント∞



∞お友達∞



∞リンク∞

このブログをリンクに追加する



∞Anniversary∞

script*KT*




∞担当∞

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



∞gremz∞



∞RIRIへメール∞

内緒のお話はコチラへどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:



∞カウンター∞

ご訪問ありがとうございます



∞QRコード∞

QR



Copyright © +゚*。:゚+ordinary+゚:。*゚+. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
