06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

Canジャニ!!

2009.04.25 *Sat*
今日は『東名高速の激ウマグルメを調査せよ!』

亮ちゃんと章大のロケです

簡単レポを続きから・・・




『サービスエリアの激ウマグルメを探せ~!!』
今回もテンション高いオープニングコール!!
☆ルール☆
トラックの運転手さんに聞いたアンケートをもとに
サービスエリアごとに人気№1メニューを予想、完食して当てる
チャンスは5回。それまでに当てないと全額自腹
まずは【海老名SA】
SAの中に入るとパン屋さんとかATMがあったりして
『すごいATMとかあんねや~街やん』
『ひとつの街やん』
 『2回目(笑)』
まずはフードコートで聞き込み
店員さんに「高座豚の肉だんごラーメン」が最近人気と聞いて
『じゃあ、それ・・・え~安易すぎるな』
『いやイケるやろ』と即決の亮ちゃん
『あかんて。もっと聞こうって』 『いやイケるって』
なかなか決めてくれない章大に『こいつむっちゃムカついてきた』とイラつく亮ちゃん。
結局ロケ開始5分でこのラーメンを注文
2人で仲良く1つのラーメンを完食。
ラーメンもこの後の食事のときもかけていたメガネをカチューシャ代わりにしてて顔がよく見えてかっこいい~(≧∀≦)
このラーメンの結果は3位
『マジで?』 『3位か。微妙やな~これ』 
『でもお前、3位に入ってんねんからプラスに考えろよ!!』 ←ポジティブ亮ちゃん
続いて外に出てみる2人
そこでギャル曽根ちゃんがテレビで紹介したという
「えびえび焼き(6個入り)」を発見して、2食目はこれに決定!
『お腹いっぱいや』 ←Σ(・ω・ノ)ノ!エエッ!!
結果は4位
次は吉野家を発見
『吉野家で・・・ってか吉野家に並んでる人、トラック野郎ぽくない?』
亮ちゃんの独断と偏見だけど・・見えるかも。
『吉野家に行って全国のサービス・・あっ!!てか吉野家行こうか?もうええやろ』 
『うん行こう』
 ←また即決かい・・?
そして牛丼の並を注文。結果は圏外
もうはずせないってことでしっかり聞き込みをし
地元の名産に照準を合わせることに。
『高座豚とかってやっぱり人気なんですか?』 ←なんかこの聞き方がかわいい(〃ω〃) キャァ♪
高座豚を使ってるのは「メンチカツカレー」と「メンチカツ丼」
店員さんのオススメはメンチカツ丼
『トラックの運転手さんが選んでるイメージあるっていうのはどっちなんですか?』
『やっぱりカレーのほうが・・』
『どっちかしぼりたいな』
『カレーや』 『ほんまにカレー? じゃカレーな』 
映ったカレーを見て『これはおいしいな』 『どこの子や。この子』
食べ終わったあと拍手の章大とコップを片付ける亮ちゃん
でも結果は圏外
この結果を受けて亮ちゃんからある提案が・・・
『ここはもうみたらし団子てきなものを買って海老名は捨てないか?』
『それありやで』 『まだあんねんもん。ロケは』 『(お腹が)あかんもん』
ここはなるべく小さいものをってことで「チーズ大福」を・・
小窓のヒナが『絶対1位ちゃうやろ』 『だってお腹いっぱいやねんもん』
結果はもちろん圏外
じつは1位は「メンチカツ丼」と言うのを聞いて
後ろにあった椅子に倒れこむ2人
『あ~』 『丼や。丼やった』
2ヶ所目【鮎沢PA】
鮎沢カレーを選んだけど、前の海老名でもうお腹いっぱいの2人は
途中ジャンプしながら(←章大はなぜか亮ちゃんを見てニコニコ)完食。
ここでは初の1位当て成功!!
3ヶ所目【足柄SA】
館内のレストランへ行ってメニューを見てみると
「当店人気№1」
の文字が・・・
食事が出てくるまでコーラでホット一息の亮ちゃん
『一瞬は膨れるかもしれないよ』 
『その後もどると思ってるの?』
『そのあと、だってお前、プシュってゲップになったらおまえ、空気で膨らんだ分だけの隙間はできひんのかな』 ←(*≧m≦*)カワイイ
『できひんやろ』
そして注文していた「ペチャカツ定食」が運ばれて食べる2人
『ご飯食える』 『コーラ効果出てるやん。ちょっと』
『ご飯は食えるよ。マジで』 ←ほんとに食欲回復してる∑( ̄ロ ̄|||)
結果は1位!! だって当店人気№1だもんね
4ヶ所目【駒門PA】
お店の人に聞き込みしてみるけど、みんな言ってるものが違う・・
『でもスタミナあるやつのほうがいいですよね?』って
言ったらみんな一致で「モツ煮定食」っていうのでそれを注文
でも結果は3位
『もうすいませんでしたって言って帰ろうや~』
そして次もスタミナを重視して「トンバララーメン」を注文
『お~濃厚やな。これ。今はおもたいよーーーーー!!』 ←魂の叫び
『味はさ』 『しっかりしててめっちゃおいしいよ』
『腹減ってるときに食ったらめっちゃうまいよ』
結果は1位!!
小窓のすばると丸ちゃんもおもわず手を握りあって喜んでる(笑)
5ヶ所目【富士川SA】
レストランの店員さんに聞き込みしたけど
『あそこのオモテにさぁ焼きそばもあったやんか』
ってことでおもてのお店もチェックすることに・・
焼きそばのお店の人に話を聞いて
『(さっき聞いた)浜っこ丼か焼きそばやな』
『たぶんそうやで』
『どっちのほうが地元では有名なんですか?』
店員さん『焼きそばですね』
これ聞いて私、「そりゃお店の人はそう言うでしょ」って言ったら
『お店の人はそう言うよ』・・って同じこと言ってるー!!("▽"*)
『もうちょっと考えてみよう』
『トラックで来て車内で食うのか?ゆっくり座って食うのか?』
『あーいい考え方やな』
『たぶんしんどいやろ。車内で食うのは』ってことでレストランへ
そして「由比の浜っこ丼」を注文。
これは炊き込みご飯の上にしらすを乗っけたしらす丼とうどんのセットなので
亮ちゃんがうどんを、章大がしらす丼を担当して完食。
結果は3位。
これを聞いて『マジで?』って言ってる亮ちゃんが好きだわ(≧∇≦)
『どうしようか~』・・とちょっと2人ボウ然
そしてもう1度選び直してたら、レストランでも焼きそばを発見!!
『外より中やと思うねんな』ってことで
レストランで焼きそば定食を・・でも結果は圏外
もう1度店員さんに聞き込みして「つみれ汁鯵わって定食」を注文
結果はこれが1位!!喜ぶ章大の横でボーっとしてる亮ちゃん
『長かったなぁ・・』
このSAに着いたときにはキレイに見えてた富士山も
このときはすでに外がまっくらであんまり見えない状態に・・
『どれが1番美味しかった? 覚えてるかな』
『いや1番最初のラーメンやろ。やっぱり』
そしてスタジオへ
can『いやすごいロケやったね』
『サービスエリアだと思ってあなどってたな。ものすごいうまそうやん』
『めちゃメニューあるよ』
『(でも)食えるよ』
『絶対食われへんて』
『こいつ基本的に人のロケなめすぎやろ』


来週は『昭和レトロ銭湯を調査せよ!』
すばる、章大、丸ちゃんのロケで~す




COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



∞プロフィール∞

RIRI

Author:RIRI
錦戸亮くんに心奪われ
日々愛を叫んでいます♥

お友達募集中です!!
年齢や担当関係なくお気軽に
コメントやメールくださいね♥

いつもコメントや拍手
ありがとうございます♥
お返事は頂いた記事の
コメント欄にしてますので
お時間あるときに覗いてみて下さい。




∞最新記事∞



∞カテゴリ∞

亮ちゃん (427)
冒険MAP (5)
仕分け∞ (2)
関パニ (32)
Canジャニ (15)
オルトロスの犬 (11)
おめでとう (22)
バトン (4)
携帯より (20)
つぶやき (122)



∞月別アーカイブ∞



∞最新コメント∞



∞お友達∞



∞リンク∞

このブログをリンクに追加する



∞Anniversary∞

script*KT*




∞担当∞

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



∞gremz∞



∞RIRIへメール∞

内緒のお話はコチラへどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:



∞カウンター∞

ご訪問ありがとうございます



∞QRコード∞

QR



Copyright © +゚*。:゚+ordinary+゚:。*゚+. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
