05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*

雑誌 感想

2009.04.28 *Tue*
今日発売のTV誌とB-PASSの感想を続きに書いてま~す

参考までに・・

TVガイドの表紙撮影の裏側が書いてます ⇒ 裏TVガイド

【TVガイド】
もう表紙のニカッって顔は反則です!! (>▽<;;
僕は歌詞にあるような血液型の性格判断とかは
あんまり信じないタイプ

私もあんまり信じてないなぁ・・
私はB型だけどどの血液型も友達がいるし、
結婚前はたいていO型って言われたし・・
だけど今は絶対Bでしょ?って言われる(;´▽`A``
確かに「ドリーマー」←妄想好きだし、「マイペース」だわ
テンション高くて踊りたいって発想はないけど(笑)
女性のギャップを見かけたときはテンション上がるかなぁ。

私はあなたのカッコイイのにかわいいっていうギャップに
倒れそうですけど~(〃∇〃) テレッ☆

『少年倶楽部』の記事では”NEWSをあばけ”の時のことが
書いてあって「1番カッコイイのはオレだ!」の質問に
「俺か山Pのどっちか」ってもう、ぴぃちゃんのことダイスキなんだから~

今回のむっちゃ好きやねんは丸ちゃんからヒナちゃんへ
ヒナちゃんの話し方をマネしたいという丸ちゃん
私はヒナちゃんからツッコミを受けてみたいです!!
エイトブンの3での亮ちゃん
RCサクセションの「スローバラード」
私も聴いたことあるはずなんだけど記憶にない・・
これもまた聴いてみよっと


【テレビジョン】
表紙のレモン、亮ちゃんのめっちゃ凝ってる
サッとできたのがまっすーで一番、時間を掛けて
じっくり書いたのは亮ちゃんなんですって!!
NEWS ABOトーク!!
『今まで行った人の家で一番豪華だったのは?』
「シゲと亮ちゃんの家は二人ともキレイにしてて
ビックリした。家具とかもオシャレだし」
っていつ行ったの?
今回は亮ちゃん呼びですかヾ(>▽<)o
『初対面で思わず見とれてしまった人は?』
翼くんって答える亮ちゃん
「短髪でめっちゃ似合うなと思って。男前やし」
あなたも十分男前です!!(*ノ▽ノ)キャッ
座談会で「いっしょに歌ってほしいですって
ハートマーク付いちゃってるよ
直接聞いてみたいようなかわいい言い方しちゃってんのかしら?
亮ちゃんに「ツンデレ・ギャング」ってあだ名を付ける慶ちゃん∑d(≧▽≦*)OK!!
オフショット撮影会では亮ちゃん、もしかして全然撮ってないの?
なぜ自分ばっかり・・・?


【TV LIFE】
PV撮影の時に「普通より音の回転を遅くして、めっちゃゆっくり動いて
それを撮って再生したら普通のスピードに見えるって撮影やったやん。
あれ、おもしろかったなぁ」

「・・・・・ホントに?(笑)」∑('◇'*)エェッ!?
「ほんまやって!(笑)」
なんだこの会話??一緒に撮ったんでしょ?
これはちょっと立ち読みでもよかったかなぁ・・・


【B-PASS】
これにはエイト『PUZZLE』とNEWS『恋のABO』それぞれ紹介されてます。
亮ちゃんの「Half Down」について
楽曲の中で呼吸する”僕”という主人公の気持ちが
痛いほど伝わってくる、忘れられない恋心の歌
と紹介してます。
NEWSのほうは自分たちの存在意義と武器をしっかりと理解し
正当派アイドルとして向き合える潔さ
って紹介してます。
両方とも写真は見たことあるものなので立ち読みでもいいかも


来週はガイドでエイトのスペシャルグラビアですね!!
地域によって発売日が違うのでご注意をあせ




スポンサーサイト

COMMENT

私も思った、テゴ・・・いつの間に亮ちゃんの家にいったの?と。
ガイド表紙の亮ちゃんは、かわいかったね~。v-344
予算の都合上、置いてきたけど。v-356
2009/04/28(火) 17:03:58 | URL | rika #- [Edit
rikaちゃんも知らなかった?
亮ちゃんの家はどんなんかもっと教えてほしいわ~
今週はガイドもジョンも表紙だから本屋いくだけで
楽しくなっちゃうね!
2009/04/29(水) 07:58:03 | URL | RIRI→rikaちゃんへ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



∞プロフィール∞

RIRI

Author:RIRI
錦戸亮くんに心奪われ
日々愛を叫んでいます♥

お友達募集中です!!
年齢や担当関係なくお気軽に
コメントやメールくださいね♥

いつもコメントや拍手
ありがとうございます♥
お返事は頂いた記事の
コメント欄にしてますので
お時間あるときに覗いてみて下さい。




∞最新記事∞



∞カテゴリ∞

亮ちゃん (427)
冒険MAP (5)
仕分け∞ (2)
関パニ (32)
Canジャニ (15)
オルトロスの犬 (11)
おめでとう (22)
バトン (4)
携帯より (20)
つぶやき (122)



∞月別アーカイブ∞



∞最新コメント∞



∞お友達∞



∞リンク∞

このブログをリンクに追加する



∞Anniversary∞

script*KT*




∞担当∞

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



∞gremz∞



∞RIRIへメール∞

内緒のお話はコチラへどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:



∞カウンター∞

ご訪問ありがとうございます



∞QRコード∞

QR



Copyright © +゚*。:゚+ordinary+゚:。*゚+. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
