06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

助演男優賞!!

2009.04.29 *Wed*
第12回 日刊スポーツ・ドラマグランプリにて

助演男優賞 受賞!!

日刊スポーツではトロフィーを手にした笑顔の亮ちゃん

ほんとおめでとう~!!

「ラスト・フレンズ」の宗佑くんでの受賞です。

ちなみに泰輔くんは4位でしたね

日刊スポーツにも
 ”アイドルから本格的な俳優へと大きく羽ばたいた”
と書かれていてとっても嬉しい!!


毎回ターニングポイントだけど、今回は特に。
イメージダウン1位は、僕の勝ち。
これでイメージアップランキングで1位をとれば振り幅は大きい。

10年以上やって来たから、ある程度の責任感と自覚はある。
ちょっとでも休みがあると今でも不安

まだまだウォーミングアップ。
胸張って錦戸亮といえるように頑張る


と語る亮ちゃん。
そうやって頑張ってる亮ちゃんを私はいつまでも応援していくよ!!



いつも拍手ありがとうございます
とても励みになります!!




COMMENT

書かれてることすべてが嬉しかったよねぇ。
いい笑顔してるし。
宗佑が宋佑になってたけど許すわ。(爆)←何様やねん。
2009/04/29(水) 19:24:11 | URL | rika #- [Edit
亮ちゃん、おめでとーv-354

当時はどうなることやら…って心配したけど
いい形で評価してもらって、本当に嬉しいね☆

私も同じネタで日記の下書きしてきたとこで
同じようなこと書いてますe-287
2009/04/29(水) 21:47:33 | URL | かりん #MXkudGCY [Edit
私も字の間違えは気付いたけど
いいこと書いてくれたから許してあげたよ←超偉そう
亮ちゃんの嬉しさが伝わってくるいい笑顔だったね!!
2009/04/30(木) 10:58:30 | URL | RIRI→rikaちゃんへ #- [Edit
嬉しいね~!!
宗佑怖いよ~って泣きながら見てたかいがあります(笑)
俳優・錦戸亮がますます楽しみだね!!
2009/04/30(木) 11:04:05 | URL | RIRI→かりんさんへ #- [Edit
亮ちゃん、おめでとう!
*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
宗佑は見ていて怖かったし、亮ちゃんしんどくないかなーっていつも心配だったけれど・・・・。
でも、視聴者に「怖い」と思わせる演技ができるってことは演技力の評価につながりますよね^^
私は泰輔大好きでした(*^^)v

「Share」の亮ちゃんの歌詞が心にぐっと響きます・・・。
あの歌は聴くと涙が出ますね><;;
2009/04/30(木) 13:32:41 | URL | ともぴぃ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



∞プロフィール∞

RIRI

Author:RIRI
錦戸亮くんに心奪われ
日々愛を叫んでいます♥

お友達募集中です!!
年齢や担当関係なくお気軽に
コメントやメールくださいね♥

いつもコメントや拍手
ありがとうございます♥
お返事は頂いた記事の
コメント欄にしてますので
お時間あるときに覗いてみて下さい。




∞最新記事∞



∞カテゴリ∞

亮ちゃん (427)
冒険MAP (5)
仕分け∞ (2)
関パニ (32)
Canジャニ (15)
オルトロスの犬 (11)
おめでとう (22)
バトン (4)
携帯より (20)
つぶやき (122)



∞月別アーカイブ∞



∞最新コメント∞



∞お友達∞



∞リンク∞

このブログをリンクに追加する



∞Anniversary∞

script*KT*




∞担当∞

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



∞gremz∞



∞RIRIへメール∞

内緒のお話はコチラへどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:



∞カウンター∞

ご訪問ありがとうございます



∞QRコード∞

QR



Copyright © +゚*。:゚+ordinary+゚:。*゚+. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
