10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

Mステ

2009.05.02 *Sat*
わ~い!!黒スーツ~ヾ(*^▽^*)ノ と思ったら帽子あり!!

。・°°・((((ノTTTωTTT)ノワーン!!

せっかくの黒スーツなのに!!大好物の黒スーツだったのに!!
しかも今回ヘンテコサングラスなしだったじゃん!!
く~帽子~(((≧ヘ≦)))

・・・でも、今回はずっとニコニコして歌ってたなぁ
最後、振りを間違えた亮ちゃんがかわいかった~(人´∀`*)
振りを間違えた亮ちゃんに”もう~!”って感じのぴぃちゃん
そんな仲良しな2人の空気にヾ( )ツ キャーーーッ♪
いつまでもポーズ決めてる亮ちゃんに(≧∇≦)キャー♪
帽子をかぶっていてもなんだかんだ男前を堪能した気がするわ

前回の千手観音
シゲと亮ちゃん、テゴマスが同時だったのね~
謝る亮ちゃんに気を使ってシゲまで謝ってくれて・・・シゲっていい子やね
「大丈夫なの今日は?」っていうタモさんに
「今回もダメだと思いますけど」ってマイナス発言かいヾ(- -;)
今回の千手観音終わったとき、亮ちゃんは首かしげてた気がしたけど
私は間違いに気付かなかったから(≧ω≦)b OK!!ってことで!!

あと歌ってるところを見れるのも小クラくらいかな?
「来いよ!恋よ!~」って歌ってる最後の「恋のABO~」で
最後ハート作るところ!!
あれ亮ちゃんがやってるとこ見たいー!!


いつも拍手ありがとうございます
とても嬉しいです!!
続きは拍手コメさんへお返事です




suさんへ
やっぱり幸せは分け合ったほうがいいもの
でも画質が悪くて申し訳ないですm(*- -*)m



COMMENT

Mステ、とってもかっこよかったのに・・・なんで帽子~(((≧ヘ≦))) って私もなってましたi-201

私も最後ハート作るところ亮ちゃんがやってるとこ見たいってずっと思ってたので、一緒だ!ってうれしくなっちゃいました(≧∇≦)
関西なんで渋谷の事とかすごくうれしかったですi-237私も行きたいわ~とPCの前で叫んでおりました(^▽^;)
2009/05/02(土) 11:51:14 | URL | ゆうちゃん #- [Edit
こんばんは♪
やっと「ABO」の完成形を観れた思いです
亮ちゃんが お帽子かぶってなかったら もう100%O.K.だったのに・・・(涙)
でも 終始 楽しそうだったし 最後にナイスな(?!・・・笑)オチをつけてくれたから 良しとするかぁ~ですね(^^)
シゲは ほんと いつも亮ちゃんをたててくれて いい子ですね♪
後席でずっと隣に控えている(常に亮ちゃん目線ですみません・・・笑) シゲが なにげに可愛かったです(*^^*)
2009/05/02(土) 22:17:17 | URL | うさこ #VQagSphc [Edit
お返事遅くなってごめんなさい
帽子はいらなかったけど、男前さんでしたね~
昨日の少クラではほんとに一瞬だけど
ハート作ってたの映りましたね(*^ー^*)
見た瞬間「やったっ!!」って叫んじゃいました
2009/05/04(月) 14:55:15 | URL | RIRI→ゆうちゃんさんへ #- [Edit
お返事遅くなってごめんなさい
最後のオチで帽子のことは許してあげます←上からですいませんe-330
シゲは猫日記に亮ちゃんとぴぃと食事に行ったことを
書いてくれてからめちゃめちゃポイントアップです!!
ABOでもいつもはっちゃけた感じでかわいいですよね

2009/05/04(月) 15:02:33 | URL | RIRI→うさこさんへ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



∞プロフィール∞

RIRI

Author:RIRI
錦戸亮くんに心奪われ
日々愛を叫んでいます♥

お友達募集中です!!
年齢や担当関係なくお気軽に
コメントやメールくださいね♥

いつもコメントや拍手
ありがとうございます♥
お返事は頂いた記事の
コメント欄にしてますので
お時間あるときに覗いてみて下さい。




∞最新記事∞



∞カテゴリ∞

亮ちゃん (427)
冒険MAP (5)
仕分け∞ (2)
関パニ (32)
Canジャニ (15)
オルトロスの犬 (11)
おめでとう (22)
バトン (4)
携帯より (20)
つぶやき (122)



∞月別アーカイブ∞



∞最新コメント∞



∞お友達∞



∞リンク∞

このブログをリンクに追加する



∞Anniversary∞

script*KT*




∞担当∞

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



∞gremz∞



∞RIRIへメール∞

内緒のお話はコチラへどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:



∞カウンター∞

ご訪問ありがとうございます



∞QRコード∞

QR



Copyright © +゚*。:゚+ordinary+゚:。*゚+. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
