10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*

non-no

2009.05.03 *Sun*
今日発売の 『non-no』

BOYS本音対談×3 Surprise!関ジャニ∞

今回はユニット別にトーク!!

感想を続きから・・

【亮ちゃん×たっちょん×すばる】
ファンにとってもサプライズだが、「オレたちにとっても
かなりのサプライズだった」と声をそろえる3人

前回、亮ちゃんとたっちょんは「torn」やったから
イメージできてもそこにすばるが入るとどうなるのか・・
あんまりイメージわかなかったもんなぁ・・
最近の3人
亮ちゃん→週1冊は本を読んでる
たっちょん→ワインにはまってる
すばる→とにかく寝る。さいきんめっちゃ眠い。
アルバム製作中からこの3人で「鍋をやろう」と言いつつ
誰も仕切ろうとしない。
この3人の関係性を一言で表すと”飲み仲間”
集まると楽しい感じになるけど実際には
3人で飲みに行くことはあんまりない(笑)

もう鍋の季節じゃないじゃん Σ(|||▽||| )
え~鍋じゃなくても飲みに行っちゃいなよ!!
3人が知るお互いの素顔
【亮ちゃんについて】
恥ずかしがり屋さん
甘えん坊
【たっちょんについて】
寂しがり屋さん
頑固。何事も寡黙にやり通す感じがかっこいい
【すばるについて】
負けず嫌い。ゲームとかしてても自分が勝つまで絶対やめない!!
そして最終的に逆切れ

ライダースの革ジャンをロックに着こなしてるイメージ
革ジャンは持ってるけどもう何年も着てないと思う(笑)
いや・・・それでも革ジャンやって
うん、革ジャンや(笑)
あははっ革ジャン=すばるってなんとなくわかる (*≧m≦)=3
それにゲームやってすばるに逆切れされて
ちょっとドキドキしてる亮ちゃんを想像するとかわいい~(o>▽<)oキャハハ
それとお互いを○○屋さんっていう亮ちゃんとたっちょんが
仲良しって感じでいいわ~

【ヨコ×章大】
ヨコの悲しいサプライズ
ライブのゲネプロが僕の誕生日
せっかくステージに立つのにリハやから
祝ってくれるお客さんはいないというとても悲しい状況
その寂しさをライブにぶつけるしかないな(笑)

その分メンバーにお祝いしてもらえるから大丈夫だよ!!

【ヒナ×丸ちゃん】
オレと一緒に歌詞書くのは楽しかったやろ
2人でロケした番組を見てキャッキャッ言ったりしてますからね(笑)
なんかラブラブじゃん(ノ∇≦*)


やっぱり仲良しだね~
コンサートではユニットもやってくれるかな


スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



∞プロフィール∞

RIRI

Author:RIRI
錦戸亮くんに心奪われ
日々愛を叫んでいます♥

お友達募集中です!!
年齢や担当関係なくお気軽に
コメントやメールくださいね♥

いつもコメントや拍手
ありがとうございます♥
お返事は頂いた記事の
コメント欄にしてますので
お時間あるときに覗いてみて下さい。




∞最新記事∞



∞カテゴリ∞

亮ちゃん (427)
冒険MAP (5)
仕分け∞ (2)
関パニ (32)
Canジャニ (15)
オルトロスの犬 (11)
おめでとう (22)
バトン (4)
携帯より (20)
つぶやき (122)



∞月別アーカイブ∞



∞最新コメント∞



∞お友達∞



∞リンク∞

このブログをリンクに追加する



∞Anniversary∞

script*KT*




∞担当∞

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



∞gremz∞



∞RIRIへメール∞

内緒のお話はコチラへどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:



∞カウンター∞

ご訪問ありがとうございます



∞QRコード∞

QR



Copyright © +゚*。:゚+ordinary+゚:。*゚+. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
