10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

今月のD誌

2009.05.08 *Fri*
ヲタ誌の感想

まずはD誌で~す =^-^=うふっ♪

では続きからどうぞ!!
今月は表紙ですね~
みんな黄色を身につけてるのにとりあえず(≧m≦*)ムフッ

表紙を開けてのピンナップ!!
何がいいって亮ちゃんの腕から手にかけて血管浮き出てるよ~ヾ(≧∇≦*)〃
スイマセン・・変態チックな感想で・・

【エイト】
今回は読者からの質問に答えてます!!
Q.どんな食べ物にマヨネーズかける?
しょうが焼き、やきそば、納豆・・・くらい
最近カロリーとかコレステロールが気になりだして
カロリーハーフのやつに変えました

納豆にマヨネーズは試したことないわ( ̄Д ̄;;
一応カロリーとか考えてるのね・・
Q.どんな女の子にドキッとする?
女のコらしくしてるコ。なんでもいいから頑張ってるコ。
ハァ━(-д-;)━ァ..女の子らしくはないなぁ・・
友達にも「おばさん通り越しておっさんじゃん」って
言われるくらいですから
Q.茎わかめ以外で好きなお菓子は?
カリカリ梅。でも食べるとめっちゃ汗出てくる
シュークリームの上の皮をはがしたときのうすーくクリームがついてる部分が好き

私もたまに上の皮だけはがして食べる時ある!!
単純にクリームだけ堪能したいからはがすンだけどね・・
Q.「BJ」の意味は?
ブラックジャックの略(笑)
ほほ~そうかい。そうかい。やっと謎がとけたわ
・・ってそんなわけないじゃんヾ(・_・;)
Q.死んでも食べられないものは?
死ぬくらいならなんでも食べる。しいて言うなら魚(マグロ・鯖)
でも焼き魚とか食べれるようになってきたみたいだもんね
私も子供たち以上に好き嫌いたくさんあるけど
死ぬくらいならなんでも食べるわ
Q.ダンスを上手に踊るには?
オレも教えてほしいくらいだよ~←かわいい
「torn」はいまだに恥ずかしい
いやいや「torn2」やっちゃいなよ!!亮ちゃんが踊ってるとこ大好き!!
Q.∞の曲でいちばん好きなのは?
ローリングコースター、BJ、わたし鏡
私も好き~(≧∀≦)
でも好きな曲がいっぱいあって選べない~!!
Q.メンバーのことどのくらい愛してる?
大好きなヤスと斉藤和義さんのライブに行った後
ご飯食べに行きたかったけど断られて悲しかった

章大は次の日早かったみたいだからしょうがないね・・
でもなるべく一緒に行ってあげて~(>人<*)ォ願ぃ…!!!

最後の質問のQ.メンバーのことどのくらい愛してる?
どのメンバーの答えを読んでもいい!! ∑d(≧▽≦*)
もうほんとに仲良しだよね!!

表紙撮影のウラ側を激写!!
亮ちゃんは午後5:45にスタジオ入り~
メイク中は大好きな章大とゲームして遊んで一緒に焼き鳥食べてる
焼き鳥食べるだけで何故そんな顔を?
亮ちゃんのPSPは白かぁ・・・うちにあるのはピンクだわ
ゲームやってる顔は楽しそうo(〃^▽^〃)o
その後、プレミアムの撮影したんだね~


【NEWS】
6人のREAL TALKってことでいろんな質問に答えてます
Q.『恋のABOについて』?
音的には80年代をほうふつとさせるようなディスコチックな感じで
歌詞ではそれぞれの血液型の特徴が表現されてて
めっちゃ楽しい曲になったと思ってる
いちばん気に入ってる歌詞!?う~ん最後の
「恋をしようよ~恋のABO~♪」っていうところかな

私が好きな歌詞は・・・同じところかな?
Q.今夢中なことは?
料理の”揚げる”がブーム。その前は”炒める”
そういえばちょっと前はよく高菜チャーハンを食べてたよね~
今は揚げるか・・火の元には気をつけてね!!
ちなみに私はからあげ好きだけど揚げ物後の後片付けが嫌いです!!
Q.コンプレックスは?
昔は高い声質。意識して低い声でしゃべるようにしてた。
大人になってからそういうのが気にならなくなってきたというか考えないようにしてる。
今はたとえ自分がイヤだと思ってることでも前向きにとらえるようにしてる

気にしすぎたらキリないもんね~
でも亮ちゃんの声、私は大好きだよ!!
そう思ってる人はいっぱいいるよね
Q.休日の過ごし方は?
最近はあんまり外へ出かける気にならない
マジな話、最近家にいることが多いし、いろんなことをじっくり考える時間が増えた。
具体的に何を考えてるかは内緒だけどね~
そういう時間をもつことは大事やなと思う

じっくり考える時間が出来て男前度もあがったのかしら?
Q.リラックスタイムを教えて?
家に帰ってくてドアを開け玄関でくつ下を脱いだ瞬間から始まる
足が「解放された~!!」って感じがたまらない
それからリビングに行ってソファに座ったときがマックスで幸せ

あ~それわかる('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
私も家に帰ってヒールを脱いだとき解放されたと思うわ~

ONE!QUESTION?
「今日の朝食メニューは?」
おにぎり。明太マヨネーズと梅
朝はパンより白いメシのほうがええな、以上!!

好きなものはだもんね
毎アチャ、ちゃんとご飯食べましょ(*'ー'*)








COMMENT

本屋でチェックすべき雑誌が増えていきます。(汗)

私も揚げ物の後片付け、大嫌いよ~。
2009/05/09(土) 15:11:26 | URL | rika #- [Edit
rikaちゃんへ
ABO祭りも落ち着いたね
これからはエイトのツアーレポとかも
ありそうだし、まだまだ雑誌はチェックしなきゃね
2009/05/11(月) 14:45:41 | URL | RIRI→rikaちゃんへ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



∞プロフィール∞

RIRI

Author:RIRI
錦戸亮くんに心奪われ
日々愛を叫んでいます♥

お友達募集中です!!
年齢や担当関係なくお気軽に
コメントやメールくださいね♥

いつもコメントや拍手
ありがとうございます♥
お返事は頂いた記事の
コメント欄にしてますので
お時間あるときに覗いてみて下さい。




∞最新記事∞



∞カテゴリ∞

亮ちゃん (427)
冒険MAP (5)
仕分け∞ (2)
関パニ (32)
Canジャニ (15)
オルトロスの犬 (11)
おめでとう (22)
バトン (4)
携帯より (20)
つぶやき (122)



∞月別アーカイブ∞



∞最新コメント∞



∞お友達∞



∞リンク∞

このブログをリンクに追加する



∞Anniversary∞

script*KT*




∞担当∞

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



∞gremz∞



∞RIRIへメール∞

内緒のお話はコチラへどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:



∞カウンター∞

ご訪問ありがとうございます



∞QRコード∞

QR



Copyright © +゚*。:゚+ordinary+゚:。*゚+. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
