09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

Canジャニ 続き

2009.05.11 *Mon*
ちょこっとだけ広島のレポを読みましたけど

亮ちゃんとってもご機嫌だったようですね~!!

そしてヨコの日記にはリハでメンバーにお祝いしてもらったことが

書かれててホッコリしました!!

”どっくん”の文字だけで嬉しい(*≧m≦*)プププw


では、Canジャニの簡単レポ続きをどうぞ!!



3つ目の吊り橋【夢の吊橋】
吊り橋に向かう途中、バーンという音が・・・
『あの音何なんですか?』
『あれね(撃つマネして)バーンってやってるんですよ』
『ちょっと1回(亮ちゃんを)撃ってみてください』っていうフリに答えて、亮ちゃんに向かって『バーン!!』
『うわ~~・・・』
ヨコ、大爆笑!!しかもへなちょこリアクションのテロップが!!
恥ずかしそうな亮ちゃんがピョンピョン跳ねてヨコに寄っていくんだけど
その姿がかわいいの!!
『もう1回撃ってください』の言葉に河童さんまたもや亮ちゃんに向かって『バーン!!』
『うわ~~・・・ちょっと待ってよ!何なんコレ?何なんコレ?何なんコレ?もう』
『貴重な映像とれたな』 ←ヨコ、Σd(ゝ∀・)gjッ!!
もうあまりにも亮ちゃんがかわいくて私のほうが”何なんコレ!!”って言いたかったわ
その後、坂を下るんだけど亮ちゃんスベリそうになって
腕をグルグル回しながら降りてく姿がかわいいー!!
そして橋に到着!!
河童さんが市役所に確認したところ、老朽化してて危ないということで
1人ずつ渡るように言われたということでまずはヨコから。
カメラ片手に3歩歩いたところで身の危険を感じたらしく
『いやいやいやアカンわ』 ←『何がやねん!!』
『むっちゃイタんでる!さっきと全然違うわ!』ってヨコが言うとおりもう所々腐ってたりするようです
でも橋も途中まで行くと絶景が広がって『うわースゲー!!』って感じなのに足下を見ると谷底で『いやいやいやいやいやいや、いやいや!』と連発。しかも何故か咳まで出てきた!?(゚ロ゚屮)屮
続いては亮ちゃんがカメラと距離計測器を持って吊り橋へ
亮ちゃんは全然平気みたいでスタスタ歩いてる
さすがあんな高いところからバンジーできるだけあるわ~
そして計測のため、亮ちゃんが谷底へいくんだけど
その姿がかっこよかったし、寝っころがって足でメジャーおさえてる亮ちゃんもかわいい
結果は30m10㎝でした
4つ目【門脇吊橋】
この時、風でとばされたらしく河童さんの帽子がない・・・ ← 『メッチャ河童さんになってる』
この吊り橋は断崖絶壁でサスペンスの名所らしくて、河童さんてば
『ここでドラマを演じてもらえないでしょうか?』とムチャぶり
そしたらスタッフまでも『横山さん!!一応用意してます』と手錠と警察手帳が!!
ヨコは持ってたメジャーをおいて『(河童さんに)よし!お前が犯人か!バシャ!!(と自分のに手錠をかけて)間違えた!ってオイ!!』 ←でたーーっ!! ヨコのノリツッコミ!!
小窓のヨコも『イタイ イタイ イタイ イタイ』
『ようスタジオきたな。おまえ』
そんな寸劇後は計測へ
風対策としておもりをつけて下まで垂らし結果は22m65㎝

橋のところでの撮った記念写真はどれもいい!!
毎回思うけど、この写真ほしいなぁ・・・

来週はヒナちゃんと丸ちゃんの物件探しin高円寺です
また鬼教官のヒナちゃんが見れるのね

長々と失礼しました~(*・ω・)*_ _)ペコリ




COMMENT

こんにちは♪ やっと観れたよ~大阪なんで 毎回この番組を観るの大変なんです(涙)
可愛かったね~
丁寧なレポを拝見しながら「そうそう!」となってました(素晴らしいレポです!感動)
是非 スキップに参加して おもいっきり「できない図」を披露して頂きたかった(笑)←できなそうじゃないですか?・・・(再笑)
ぶんぶん腕を回しながら降りていくところとか 「はいよ」とか 細かいツボが ご一緒で読んでいて楽しかったです(^^)
 
2009/05/12(火) 14:19:45 | URL | うさこ #VQagSphc [Edit
うさこさんへ
あのスキップに参加してほしかったのはもちろん「できない図」を想像したからです!
だって~ジャニ勉でのなわとび見たらスキップもできなさそう・・・って思っちゃたんだもん
うさこさんとはマニアックな細かいツボで盛り上がれそうですね!!
 
2009/05/13(水) 10:08:21 | URL | RIRI→うさこさんへ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



∞プロフィール∞

RIRI

Author:RIRI
錦戸亮くんに心奪われ
日々愛を叫んでいます♥

お友達募集中です!!
年齢や担当関係なくお気軽に
コメントやメールくださいね♥

いつもコメントや拍手
ありがとうございます♥
お返事は頂いた記事の
コメント欄にしてますので
お時間あるときに覗いてみて下さい。




∞最新記事∞



∞カテゴリ∞

亮ちゃん (427)
冒険MAP (5)
仕分け∞ (2)
関パニ (32)
Canジャニ (15)
オルトロスの犬 (11)
おめでとう (22)
バトン (4)
携帯より (20)
つぶやき (122)



∞月別アーカイブ∞



∞最新コメント∞



∞お友達∞



∞リンク∞

このブログをリンクに追加する



∞Anniversary∞

script*KT*




∞担当∞

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



∞gremz∞



∞RIRIへメール∞

内緒のお話はコチラへどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:



∞カウンター∞

ご訪問ありがとうございます



∞QRコード∞

QR



Copyright © +゚*。:゚+ordinary+゚:。*゚+. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
