04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*

今月のP誌

2009.05.12 *Tue*
今回のグッズの亮ちゃん
めっちゃスキやねん━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!
・・・って叫んだところで、
少クラ見ましたよ~!! ぴぃちゃん、ステキでしたね~
これからいっぱい出たいと言ってましたが、
そのときは亮ちゃんも一緒にお願い致します!!

そして今年の「Touch!eco」の特番は
翔くんがメインキャスターなんですね
あ~・・・あれから1年か・・
今年もエイトがやってほしかったなぁ・・・なんてちょっと思ってしまったことは内緒です( ̄b ̄) シーーッ!!

続きからまだ書いてなかった前半ヲタ誌の感想
今回はP誌で~す o・ω・o!

いつも拍手ありがとうございます

【NEWS】
今回はスーツ姿で6つの質問に答えてます
基本スーツ着てる亮ちゃんは大好きです!!
だけど・・・このスーツ姿はイヤ~(((p(≧□≦)q)))

Q.今後できるようになりたいことは?
語学、料理、楽器、趣味・・・全部やね
語学ならもうあらゆる国の言葉。
まずはヘブライ語からやと思っています
文法からきちんと勉強して「おまえ、倒置法でしゃべりすぎやろ?!」
とか言えるようにないたいですね(笑)

なぜにヘブライ語からなんでしょうか・・・
私なら日本語だわ~いまだに日本語もまともじゃないもの
Q.年上、年下、同級生。得意なのは?
年上か同級生。苦手なのは年下。
後輩だと何をしゃべっていいかわからへん。
オレは決まった友達としか一緒におらへんからな。
でもどちらかというと先輩というか年上と一緒に
おるほうが気がラクっていうのはあるな

あ~なんとなくわかるかも。
あんまり年とか気にしないけど、私も年下の人より年上の人と
遊んだりするほうが多いかな
Q.性格的に最も自分から縁遠いと思う職業は?
それはわからんなぁ。
特にオレなんか小さいときから仕事していてバイト経験すらないやん。
だからなんでもできる自分でもありたいと思うし。
でも営業は絶対ムリやな(笑)

なんでもできる自分でありたいっていう亮ちゃんてステキだな
亮ちゃんが営業やってたら買ってしまいそうだわ(*ノω<*)
ちなみに私も営業は絶対できない!!
Q.尊敬するのはどんなタイプの人?
自立している人。
ちゃんとひとりで暮らしていて仕事も家事もちゃんと
自分でやっている感じ。そうゆう意味では僕はまだまだ。
もっとちゃんとした食生活をせなあかんと思う

毎あちゃ、毎日3食ちゃんと食べてね!!
亮ちゃんには元気にお仕事頑張ってほしいからね
Q.人から言われて驚いた自分の一面は?
興味のないことに対する相づちは「ウソや」
どうでもいい会話のときはすぐ「へぇ~」って言うらしい

そうなんだ~今度から気をつけて聞いてみよう
私は前にママ友に「怒らせると怖そう」とは言われたことあるなぁ
普段あんまり愚痴を聞かないから・・って理由なんだけど
単純にムッときても怒りが持続しないからな~ ←忘れっぽいだけとも言う
Q.「恋のABO」のレコーディングのエピソードを!
勢いのある曲やから30分で終わりました
4つの血液型が出てくる曲ですが僕は血液型はただの統計にすぎないと思ってます(笑)
相性とか性格とかあんまり血液型を気にせんでもええと思うで

またお仕事の時間をまいちゃいましたか(笑)?
私もあんまり血液型って気にしないけど、このあいだびっくりしたことがあって・・
私は近所のママさんたち10人くらいのグループで内職してるんですよ
ちなみに昼間は他で仕事してるので内職やってると言っても
みんなより数は少なめなんですけど・・
そこで今まで聞いたことなかったけどみんなに血液型聞いてみたら
AとBしかいなかったの!!ちょっとビックリしちゃったわ
ちなみに近所のジャニ友さんはほとんどOなの
なんかすごい発見!!って1人でニンマリしちゃった(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

【エイト】
『ALL BY MYSELF(=ひとり)』がテーマ
今回はセルフポートレートの設定なのでいろんな表情してて
もちろん笑った顔も好きだけど右側の上から3番目の
シャッターのボタン(?)みたいのをギュッとしてるのも好き
ひとり旅はしてみたいけど南国でひとりやったらおもろないんやろなぁ
なかなか実行に移せないのはそのせいもあると思う

私もひとり旅はイヤだー!!
コンサートで遠征して新幹線の中は1人っていうくらいならいいけど
やっぱり旅行はワイワイ行きたいじゃん!!
ひとりごはんは苦手だけどラーメンなら大丈夫やな
亮ちゃん、いつでも連絡いただければ一緒にご飯食べますよ
ちなみに私もひとりごはんは苦手!!
子供のころはひとりっ子にあこがれた
私は姉がいるんだけど年が6歳離れてるせいか
ちょっとひとりっ子感覚もあったかも。
でもやっぱり兄弟がいるっていいよね~


Idol Theme Parkではご自慢インテリアの話で
亮ちゃんはテレビ台
しかも自分で作ったってすごい!!


はみだしPOTATO
「この顔・・・、どうなん?」と笑う亮ちゃん
写真が小さくてあんまりよくわからないけど
きっと大丈夫です Σd(・ω・´。)ок!!


W誌はまたあとで~☆(`・ω・´)ノ





スポンサーサイト

COMMENT

ホントよね、亮ちゃんも少クラに一緒に出てほしいよね。

P誌見たのに全く、記憶にないわ~、なんで~。

私は、AB型の一人っ子よ。
兄弟とか姉妹って、羨ましいなぁってちっさいころから思います。
2009/05/12(火) 16:59:07 | URL | rika #- [Edit
こんばんは。
遊びに来ちゃいました♪YUです!
“eco”今年は翔くんなんですね~・・・
うん!エイトで観たかった!
私もグッズの亮ちゃん見て、叫んでましたよ(笑)
かわい過ぎる!

また遊びに来ますね♪
よろしくお願いします。

2009/05/13(水) 00:41:35 | URL | YU #sFniOuYU [Edit
rikaちゃんへ
今月のP誌は、イマイチだったからきっと記憶から抹殺されたのよ!!
だってあのスーツはイヤすぎるe-263

あらっrikaちゃんABなんだ。うちの下の娘と一緒だわ

2009/05/13(水) 10:12:51 | URL | RIRI→rikaちゃんへ #- [Edit
YUさんへ
こんにちわ☆
遊びにきていただけて嬉しいです!!

グッズの亮ちゃん、いいですよね~
見た瞬間、顔がニヤけてしまいました
保存用に何個必要ですかね?(笑)

これからも よろしくお願いしま~す(≧∀≦)
2009/05/13(水) 10:24:10 | URL | RIRI→YUさんへ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



∞プロフィール∞

RIRI

Author:RIRI
錦戸亮くんに心奪われ
日々愛を叫んでいます♥

お友達募集中です!!
年齢や担当関係なくお気軽に
コメントやメールくださいね♥

いつもコメントや拍手
ありがとうございます♥
お返事は頂いた記事の
コメント欄にしてますので
お時間あるときに覗いてみて下さい。




∞最新記事∞



∞カテゴリ∞

亮ちゃん (427)
冒険MAP (5)
仕分け∞ (2)
関パニ (32)
Canジャニ (15)
オルトロスの犬 (11)
おめでとう (22)
バトン (4)
携帯より (20)
つぶやき (122)



∞月別アーカイブ∞



∞最新コメント∞



∞お友達∞



∞リンク∞

このブログをリンクに追加する



∞Anniversary∞

script*KT*




∞担当∞

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



∞gremz∞



∞RIRIへメール∞

内緒のお話はコチラへどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:



∞カウンター∞

ご訪問ありがとうございます



∞QRコード∞

QR



Copyright © +゚*。:゚+ordinary+゚:。*゚+. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
