10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*

今月のW誌

2009.05.18 *Mon*
今日はPUZZLEコン、ドームチケの到着日
無駄に緊張しております ワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ

まだ感想を書いてなかったW誌
気付けばもう発売から10日以上たってる~(´・ω・`;A)アセアセ
ええかげんにしないと後半のドル誌が出てしまうので
続きに書いてみました


いつも拍手ありがとうございます
とっても嬉しいです

【エイト】
今月はアレコレQ&Aとライブについての話です
Q.子供のころ好きだったテレビ番組は?
やっぱり吉本新喜劇は見てたな
私は生まれも育ちも関東なのであんまり見たことないや・・
Q.今日の私服のポイントは?
寝て起きてそのまま上にパーカーひとつハオっただけ
・・・はい、かんたんに言うと寝巻きですね(笑)

前にもそんな服装の時あったよね~
寝巻きでもきっとかっこいいんだろうなぁ・・・(*´∀`人)
Q.3食続いてもいいくらい、好きなものは?
ラーメン。ジャンルはトンコツ、これ1本。あとはカップ焼きそば
カップ焼きそばの食べすぎには注意しましょう!!
もっと栄養とらないと!!・・・でもおいしいよね~
Q.テンション上げたいときにオススメのエイト曲は?
「ズッコケ男道」やろ
エイトらしい曲っていうか、だいたい関ジャニ∞を紹介するときは
この曲が使われることが多いし。
オレ自身もこの曲歌うとテンション上がる

前にアルバム感想にも書いたけど、私の携帯の目覚まし曲のうちの
1曲だったからちょっと嬉しいな~
ますますこの曲で起きるのが楽しくなったよ
Q.最近好きな本やマンガのジャンルは?
小説やったら最近は”告白”がテーマの本を読んだのと
あとはお気に入りの小説家の本ばっかり読んでる。
マンガは最近あんまり読まへん。先週読まへんだけやったから
どうなるかはわからんけど(笑)

この前のレンジャーで亮ちゃんが読んでるという本を
本屋で見かけたので読んでみようと思ったけど
難しそうで諦めてしまった
その前に読みかけの流星の絆を読まなくちゃな~ Σ(゜ロ゜;)エッ!!
マンガのほうはもう復活したのかしら?
Q.学生時代の部活は?
小学校はバスケとお料理クラブ。中学はバスケ部に1年間
この頃から料理が好きだったんだね~
ちなみに私は中学のときテニス部で幽霊部員だった←どうでもいい情報
Q.何フェチ?
匂いフェチ。香りは目に見えへんぶん、記憶の奥に残る気がする
誰かが亮ちゃんは柔軟剤の香りがするって言ってたよね
その匂いを嗅げば亮ちゃんがそばにいるように思えるかなぁ・・
( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ ←あぶないヤツ
Q.幸せなときってどんなとき?
家に早く帰れてゆっくりお風呂に入ってるとき
亮ちゃんは家でくつろげるのが幸せなのね
Q.ライブで魅せる「PUZZLE」。ここに注目!
やっぱり憧れの斉藤和義さんに作っていただいた「パズル」
これは私も楽しみにしてます!!

やってまエイト!
自分にとってこわいもの ⇒ 「地震・雷・火事・テロ
それは私も怖いっす


【NEWS】
今回はこの亮ちゃんがいちばん好きです(〃ω〃)
見上げてるのもステキだし、この後ろ姿!!
思わずついて行きたくなっちゃうわ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
記事では今のNEWSのことを語ってます
■NEWSの中のキーパーソン
全員が可能性を秘めてるとは思うけど、ひとつ間違いないのは
オレが怒らんかったらええんちゃう?細かいこといちいち言うから(笑)
そういうところをなくしたら、ほかの子たちはもっとのびのびできるんやろな

そんなことないと思うよ(≧ω≦)b
絶対亮ちゃんみたいにビシッっとシメる人がいるから
ちゃんとまとまってると思う!!陰のリーダーこれからも頑張れ!!
■今のNEWSにプラス○○
「経験」デビューして5年たったけど、まだまだ経験は浅いと思う
具体的にはもっと過酷なことにチャレンジとかええんちゃう?

慶ちゃんも経験って答えてるね
ぴぃちゃんも色々考えてて、さすがNEWSの年上組だなと思った
■オレから見た今のNEWS
5年経っていい感じにエゴも出せてきてるような気がする
メンバーの意志がわかるようになってグループとしての成長を感じるわ

この質問の亮ちゃんとぴぃちゃんの答えってなんか重みを感じる
きっと2人は他のメンバーより経験がある分、NEWSについて
いろいろ考えてきたんだろうな
■今後のNEWSが目指す方向
果たして目標を決めることが
いいことかって言うたらそうでもないと思うし
個人的にはあえて目標とか進む道っていうのは決めないようにしてる

あえて目標を決めなくても”キレイなNEWSカラー”の日があれば
”鮮やかなマーブル”を描く日もある。
そうやって1歩ずつでいいんじゃない?
・・・って偉そうですね。スイマセン・・(-"-;A

NEWS Question10
ふだん身につけてるアクセサリーは? ⇒ ないです
・・・へっ??そのクロスのネックレスは・・・?
自分の結婚式。何人くらい招待したい? ⇒ 家族だけでいいです
私もそれでOKです!! (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
ワニを描いてください
とっても上手!!しかもお肉くださいってかわいい~((●≧艸≦)プププッ


伝言板ではたっちょんが仁って呼んでることにビックリした
あんまり絡んでるとこ見たことなかったからさ

スポンサーサイト

COMMENT

このW誌、めちゃ見入ってしまって、買おうかな?という衝動に駆られたよ。
RIRIちゃん同様、NEWSのあのモノクロページにv-344です。

そう、私もたっちょんは、いつから仁って呼ぶ仲になったんだろうって思ったよ。
2009/05/18(月) 13:11:51 | URL | rika #- [Edit
こんにちは♪
いつも 雑誌は 立ち読みなので こうして ゆっくり拝見できると あ~そんなことも書いてあったなぁと 再び読んでいる気分になります! 嬉しいです♪
柔軟剤は しげか てごちゃんだったような・・・こいつ可愛いって思った記憶が・・・(笑)
ドームまであと少しですね~亮席だと良いですね♪
2009/05/18(月) 22:30:17 | URL | うさこ #VQagSphc [Edit
rikaちゃんへ
今回のW誌はよかったよね~
あの亮ちゃんはかっこよすぎヾ(>▽<)o

仁とたっちょんってあんまり一緒にいるとこ見ないよね?
ドリボが一緒だったのもあるだろうけど、
亮ちゃんと一緒に3人でご飯とか行ってるのかしらね?
2009/05/19(火) 09:36:35 | URL | RIRI→rikaちゃんへ #- [Edit
うさこちゃんへ
柔軟剤は私もてごにゃんが言ってたような気がしたけど自信がない・・
まぁ・・いいか(笑)
あっ拍手のお名前はどっちでもOKよ

ドームチケ、ヤバイですe-330
2009/05/19(火) 09:46:15 | URL | RIRI→うさこちゃんへ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



∞プロフィール∞

RIRI

Author:RIRI
錦戸亮くんに心奪われ
日々愛を叫んでいます♥

お友達募集中です!!
年齢や担当関係なくお気軽に
コメントやメールくださいね♥

いつもコメントや拍手
ありがとうございます♥
お返事は頂いた記事の
コメント欄にしてますので
お時間あるときに覗いてみて下さい。




∞最新記事∞



∞カテゴリ∞

亮ちゃん (427)
冒険MAP (5)
仕分け∞ (2)
関パニ (32)
Canジャニ (15)
オルトロスの犬 (11)
おめでとう (22)
バトン (4)
携帯より (20)
つぶやき (122)



∞月別アーカイブ∞



∞最新コメント∞



∞お友達∞



∞リンク∞

このブログをリンクに追加する



∞Anniversary∞

script*KT*




∞担当∞

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



∞gremz∞



∞RIRIへメール∞

内緒のお話はコチラへどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:



∞カウンター∞

ご訪問ありがとうございます



∞QRコード∞

QR



Copyright © +゚*。:゚+ordinary+゚:。*゚+. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
