07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

20090520

2009.05.20 *Wed*
丸ちゃん、ありがとう
日記に亮ちゃん登場させてくれて・・・(人´∀`*)
亮ちゃんとヨコとマネージャーさんとご飯食べたんだね
何を食べたのかな~?

てごにゃんのドラマ出演が決まりましたね
就職活動中の学生で髪型も普段より黒髪にして
スーツをビシッと着ているシーンもあり
家計の為ホストのバイトをしてるシーンもあるようで・・
ホスト役の姿は今日発売のTV誌に載ってたね
なんか水谷豊さんとも仲良さそう
放送が楽しみです!!

昨日のジャニ勉は亮ちゃんはいつもの帽子姿!!
お友達ブログで読んで楽しみにしていた、あひるさんのお口も見れたし
笑ってる顔がたくさん見れてよかった~(≧∀≦)
まぁ30分一言も話さなかったけど!!
それにしてもキン肉マンを知らないたっちょんにショックだよ(_ _|||)
今日のゲストは滝沢沙織さんですね
私この方好きなんですよ。なんか性格がサッパリしていて
たまにバラエティとかで見かけて楽しそうな方みたいだし。
丸ちゃんと共演されてたからそこらへんの話も出るのかしら?

今週のガイドの『むっちゃ好きやねん』は
「演出家・たっちょん!?」の巻
ストレッチするたっちょんがかわいいんだけど、
ゆったりストレッチって書いてあるとこの写真がなんかセクチー
そして亮ちゃんの『Music Lover』
今回は斉藤和義さんの「彼女」
これは別れた彼女への想いを月に向かって
語りかけてる歌詞がいいんだって。
屋上で寝そべって聴いたら最高やと思うって亮ちゃんが言ってるので
月がキレイな夜にベランダででも聴いてみましょうかね
亮ちゃんのドラマもちょっと記事がありましたがほんと小さい・・・
これはジョンのほうが大きく載ってたね!表紙にも顔出てたし。
来月に入ればどんどん新ドラマの情報が出てくるかな?


昨日はたくさんの拍手ありがとうございます
続きに拍手コメさんへのお返事です

ryさんへ
強調する胸と言っても、背中やおなかのあまりまくってる
お肉を胸にもってこないと強調はできないんですけどね・・
豚さん、早く終わってほしいですね
大阪でも仕事をする機会が多いし、なんといっても
亮ちゃん風邪ひきやすいし心配だわ

reさんへ
コメントありがとうございます!!
いつもひよころり押し逃げでコメント残さず申し訳ないです
(人間違えしてたらごめんなさい)
席はアリーナなんですが広島での様子から考えると
たぶん「Glorious」で亮ちゃんのリフターがあがる近くかと思われます
reさんのレポを参考に楽しんできま~す!!


COMMENT

RIRIちゃん こんにちは♪(すっかり気にいっています・・・ちゃん呼び・・・笑)
一瞬の 横亮の アヒル口 キャッチできたようで 良かったです(^^)
私も 先ほどガイド読んできました~
たっちょんが 女の子みたいで可愛かったですね・・・おみ足は ちょっと 毛が・・・(すみません ごめんなさい・・・笑)
てごちゃん 水谷さんと共演なのですか? それは ぜひ 食わず嫌いに出て欲しいです
で 亮ちゃんのドラマ記事 見逃してる・・・もう一回だ・・・いつも 情報有難うございます♪
2009/05/20(水) 14:32:31 | URL | うさこ #VQagSphc [Edit
今週のガイド、まだチェックできてませんi-241
ストレッチする可愛いたっちょんを見届けねば~i-176

連ドラ出演が決まると、テレビ誌チェックが忙しくなりますね。
24時間もあるし、亮ちゃんの露出が増えて、嬉しいですね~i-237
2009/05/20(水) 21:42:18 | URL | choco #9DD8ZWDM [Edit
うさこちゃんへ
アヒル口はやっぱりかわいかったです(*´∀`*)
ちょっとそこだけリピってしまったわ
食わず嫌い、いいね~
なんかてごにゃんならシレッと相手の方を騙せそう
ドラマ記事は、めちゃ小さいよ~見るならジョンのがおススメ!!
2009/05/21(木) 09:43:35 | URL | RIRI→うさこちゃんへ #- [Edit
chocoさんへ
ぜひチェックしてみて~i-178かわいいからi-178
露出が増えるのは嬉しいけど、ちゃんと情報収集できるか心配!!
やっぱり亮ちゃんの頑張りをちゃんと見届けたいからね~
頑張らなくちゃ!!
2009/05/21(木) 09:53:29 | URL | RIRI→chocoさんへ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



∞プロフィール∞

RIRI

Author:RIRI
錦戸亮くんに心奪われ
日々愛を叫んでいます♥

お友達募集中です!!
年齢や担当関係なくお気軽に
コメントやメールくださいね♥

いつもコメントや拍手
ありがとうございます♥
お返事は頂いた記事の
コメント欄にしてますので
お時間あるときに覗いてみて下さい。




∞最新記事∞



∞カテゴリ∞

亮ちゃん (427)
冒険MAP (5)
仕分け∞ (2)
関パニ (32)
Canジャニ (15)
オルトロスの犬 (11)
おめでとう (22)
バトン (4)
携帯より (20)
つぶやき (122)



∞月別アーカイブ∞



∞最新コメント∞



∞お友達∞



∞リンク∞

このブログをリンクに追加する



∞Anniversary∞

script*KT*




∞担当∞

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



∞gremz∞



∞RIRIへメール∞

内緒のお話はコチラへどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:



∞カウンター∞

ご訪問ありがとうございます



∞QRコード∞

QR



Copyright © +゚*。:゚+ordinary+゚:。*゚+. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
