09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

ついに!!

2009.05.21 *Thu*
豚さん、ついに関東まできちゃいましたね!!
しかも私の住む地域だよΣ(・∀;ノ)ノ
上の娘は「学校休みになるかなぁ~」なんて言ってますが
「Yちゃん、薬のめないから死んじゃう~」って
下の娘は軽くパニックですよ
小4にもなって薬飲めないってどうなのよって思いますが
とにかく、手洗いうがいマスクだわ!!
・・・ってかマスクが売り切れだよ~!!!!!
その割にはあんまりしてる人見ないけどね
家にあるのは残り少ないけど大丈夫かな~?
しかし今週末の運動会はどうなるんでしょう?
そして私もKAT-TUN⇒SEMINAR⇒エイトコンと予定が入ってますが
これも無事に予定通りに行くのかな・・・

来週観に行く予定のシゲの「SEMINAR」
キスシーンが20秒って長い~!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
しかもテレビと違って舞台で見ちゃうと
なんか生々しい感じがするんだけど・・
これが亮ちゃんなら私見てられないよっ(*ノェノ)
7月にやる翼と大地真央さんの舞台「ガブリエル・シャネル」
これもラブシーンがあるんですよね
この2人は26歳差と聞いてアラフォーの私としては
「私と亮ちゃんもイケるんちゃう?(〃▽〃)」
なんて思ってしまった ←アホな発言でスイマセン
これも観に行く予定なので楽しみです

はぁ・・・
豚さん、早く終息に向かってくれないかなぁ・・・


いつも拍手ありがとうございます
とっても嬉しいです
続きは拍手コメさんへお返事です


suさんへ
幸せだよね~
今は予定ばかりで亮ちゃんがいまいち何してるか
見えないけど、なんか楽しいよね
これから毎週のTV誌チェックが楽しみだね


COMMENT

東京に来ちゃったね…RIRIさんちの方なのですね…?
大阪のように広がらないといいね…
シゲの20秒Kiss結構、ドキッとする感じだよね~
娘も来週、セミナー行くんだけどシゲのキスシーンに対してはいたって冷静…これが亮ちゃんだったら心身穏やかではないんだろうけど…
私はあれがたっちょんだったら見たくないよぉ
2009/05/21(木) 15:09:08 | URL | ペコ #- [Edit
関東では、GW前にインフルエンザが流行ってたからマスクがそちらでも売り切れなのかしら?
こちらは、完全にありません。

週末からの行事が無事に済みますように。

シゲのキスシーン、舞台だから生々しいのよね。
見てるこっちが恥ずかしくなるんだなぁ。
亮ちゃんだったら…見てられないから…とりあえず、目つむる。(笑)
2009/05/21(木) 18:20:37 | URL | rika #- [Edit
RIRIさん、こんばんわ♪

先日は、葵のブログに訪問&コメントありがとうございますvv
すごく嬉しいです(^o^)/

豚さん、ついに関東にも来ちゃいましたね(汗)
しかも、RIRIさんの住む地域なんですね(>_<)
葵の住む静岡県でもマスクが即完売です。。。
RIRIさんご家族に影響がない事を祈っています☆
早く終息に向かってほしいですね。

RIRIさんもたくさん楽しみな予定があるんですねvv
葵もエイトさんの東京ドームに行きます(^o^)/
無事に行ってくれるといいですねvv
豚さんがとても心配です。。。

2009/05/21(木) 19:14:58 | URL | 葵 #- [Edit
ペコさんへ
20秒Kissはやっぱり自担では見れないよね~e-263
ドラマとかでされるのもホントは見たくない・・・
私もシゲだから冷静に見れると思うもん
ほんとに20秒か計っちゃおうかしら(笑)

ほんとにこれ以上広がってほしくないですね・・

2009/05/22(金) 15:43:17 | URL | RIRI→ペコさんへ #- [Edit
rikaちゃんへ
こっちではまだ学校も普通通りにあるから
週末の運動会も予定通りみたいでちょっと安心かな
でもやっぱり落ち着かないよね・・

20秒kiss、シゲならガン見しちゃうかも(笑)
亮ちゃんだったら間違いなく倒れるから見ないよ~
2009/05/22(金) 15:47:40 | URL | RIRI→rikaちゃんへ #- [Edit
葵さんへ
やっぱりどこもマスクは売り切れなんだね・・
豚さんが早く終わって無事にエイトに会えることを祈るばかりだね
ドームではお互い楽しみましょう!!

葵さんはお料理上手でうらやましいな
またブログに遊びにいくので
おいしくて簡単に作れそうなものがあったら教えてね
2009/05/22(金) 15:54:32 | URL | RIRI→葵さんへ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



∞プロフィール∞

RIRI

Author:RIRI
錦戸亮くんに心奪われ
日々愛を叫んでいます♥

お友達募集中です!!
年齢や担当関係なくお気軽に
コメントやメールくださいね♥

いつもコメントや拍手
ありがとうございます♥
お返事は頂いた記事の
コメント欄にしてますので
お時間あるときに覗いてみて下さい。




∞最新記事∞



∞カテゴリ∞

亮ちゃん (427)
冒険MAP (5)
仕分け∞ (2)
関パニ (32)
Canジャニ (15)
オルトロスの犬 (11)
おめでとう (22)
バトン (4)
携帯より (20)
つぶやき (122)



∞月別アーカイブ∞



∞最新コメント∞



∞お友達∞



∞リンク∞

このブログをリンクに追加する



∞Anniversary∞

script*KT*




∞担当∞

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



∞gremz∞



∞RIRIへメール∞

内緒のお話はコチラへどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:



∞カウンター∞

ご訪問ありがとうございます



∞QRコード∞

QR



Copyright © +゚*。:゚+ordinary+゚:。*゚+. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
